SSブログ

ふりかえればもくも雲(R134R135) [イズノタビ]

もくもく もくもく もく
もくもくもくもく
ふりかえったらもくも雲




たぶんふたり
焼けてきた海の防波堤やテトラや岩場には釣り人が




ぽつぽつ
振りかえる降りかえる むこーは焼けて車の真上はまた雨




ぱやっぱー
窓あける 焼ける ぱやっぱー




ぼけぼけー
前向く 半島なでっぱり見えてきた




ここ50キロなんだー
あの半島入る前に焼けが終わっちゃうぅううう




ちみっとぴんく
まだちみっと焼けとるうちに半島の港ついた




 


伊豆に行ってきました温泉にの3


前記事の森だか林ちっくな内陸にちみっと入ったとこで
山のむこーにお日さん沈んで夕日終わっちゃったなと思ってたら
また海にでたら山ないからまだまだお日さんが勢力あって
もくも雲にピンクに焼けてひゃっはーぱやっぱー

このままピンクの中を走って港まで持つかなもたないなー
でもちみっとピンクい感じで港はいれた

お日さんが落ちる地点はどこだろね?
2回夕焼けを楽しめた感じ



つづく( ・ㅂ・)ノ




あ!
かりーかりー
さいきんハマってるコンビニのあつあつホットカレーパン
そとカリカリなかあちちカレーカレー('ㅂ' )
(猫はついてこない)




みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ
前記事までお返事完了( ・∀・)ノ゛
雨晴れハトヤ熱海城(R134R135)iPhone
西湘バイパス国府津(R134R135)iPhone

雪が降った(お正月着物)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)
爆竹とカウントダウン(中華街関帝廟)

晴れた日に永遠が見える




nice!(86)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 26

びくとる

伊豆に温泉ですか。いいですね~
最近まったり出来ていないので、温泉に行きたいです。^^
by びくとる (2015-02-09 13:31) 

ゆうみ

温泉いいなぁ
まったりゆっくりお湯ちゃぷちゃぷ
したくなりました。
by ゆうみ (2015-02-09 15:59) 

青子

外国みたいな素敵な写真(≧∇≦)
キレイだなぁ〜♡
1回だけ行ったフランスで夜8時ぐらいまで明るくて、明るいと夜って感じしなくて得した気分だったのをこの写真を見て思い出したよ!
そういえば、ドラマの「北の国から」での夜のシーンで、北海道は夜でも真っ暗じゃなくてほんのり明るかったと記憶しているよ!
カレーパン美味しそう♡
by 青子 (2015-02-09 16:31) 

kazg

夕焼け追いかけて走るのいいね。
by kazg (2015-02-09 19:01) 

mitu

リサ・ラーソンの猫ですニャ(^^)
by mitu (2015-02-09 19:37) 

ビアンカ

一番寒い時期でも、伊豆の海辺の方は、だいぶんあったかいよね。
北海道や冬の東北とかって、露天に入るときに心臓止まりそうになるから、
危ない~。
カレーパンのむっちり厚みと、ツートンカラーが、愛くるしい♡
中アチチてことは、お家まで我慢できないのね(*´ω`)
by ビアンカ (2015-02-09 19:57) 

(。・_・。)2k

カレーパン 焦げ目着くまで焼いて
食べるのが好き〜

by (。・_・。)2k (2015-02-09 20:04) 

ねこじたん

サイドミラーのヤジルシは
コッチみて のあれかな?
by ねこじたん (2015-02-09 21:55) 

crayfish

天気良くなったんだね☀
なんか日本じゃないみたい
by crayfish (2015-02-09 22:08) 

ぱぱくま

昼と夜のはざま☆一番時間が短くてキレーな時間だね♪
by ぱぱくま (2015-02-10 00:39) 

sasasa

こういう写真、好きだよ。
いい空だな(^_^)
by sasasa (2015-02-10 00:44) 

moz

わぁ、マイキー飼っているんですね、カレーパンに乗っかるほどの大きさなんだ、可愛いですね。
カレーパンに良く似あっています ^^
イズのたびは、二度の夕焼けだったんだ !! なんだか、得した気分になりますね、雨も少し降ったようだし、色んな雰囲気も味わえた不思議なマジックアワーの辺り ^^
この日もドラゴンナイトでした? 笑
by moz (2015-02-10 05:23) 

さとし

二度楽しめるってことですね。
なんかお得な感じがして、いいですね。
by さとし (2015-02-10 06:53) 

てんてん

焼けてる焼けてる^^
ピンクだね 綺麗だね♪
by てんてん (2015-02-10 08:01) 

くまら

こういう色大好きでやんす
by くまら (2015-02-10 10:35) 

あーちゃ

猫がついてきたら買なのに。。。フィンランドの猫かにゃん?
by あーちゃ (2015-02-10 14:48) 

ナツパパ

夕方の気配が素敵です。
晴れてきて、明日は良い天気、と思える夕方って良いですね。
カレーパン大好き、ネコさんも好きになりました!
by ナツパパ (2015-02-10 15:30) 

Inatimy

「あの半島入る前に焼けが終わっちゃうぅううう 」の写真、好き^^。
ずーっと西に向かって走っていったら、太陽は沈まない?
ん・・・太陽の方がスピード速いかなぁ・・・。
by Inatimy (2015-02-10 18:22) 

きりきりととと

菓子ばっか食ってる。
by きりきりととと (2015-02-10 19:07) 

けん

5枚目好きだ。伊豆よく?行くねー。
この前うちのボスに伊豆の海岸で出会って結婚した話をお酒呑みながら延々聞かされた。いいとこなんだよね?いっぺんくらいいっとこー。

食べ物のうえに人形置いたらダメだよ。可愛いけど(笑)

by けん (2015-02-10 23:35) 

エア

ホットカレーパンかぁ、確かに中途半端の
暖かさだと微妙かもしてないけど
中あちち・いいね。
潮風好きな匂いの一つ・・・いいな。
by エア (2015-02-11 01:25) 

ryo1216

水滴海、素敵です!
最初の雲も素敵!!

海は、やはしいいですね!!!
by ryo1216 (2015-02-11 08:37) 

engrid

 猫、ほしい、、、
by engrid (2015-02-11 18:05) 

ALBERT

おお!R134だ~!!(^^)
by ALBERT (2015-02-11 23:24) 

ふゆん

質問のお返事をー
カレーパンの猫は北欧のリサラーソンさんの猫(かわいい!)
猫はついてこないだす(ノ∀・)ノ

サイドミラーについてる矢印はウィンカーなんだけど
日本では禁止されてる色で光るから配線切ってるます('ㅂ' )
(車検とおらないみたいなの)
by ふゆん (2015-02-13 07:20) 

ふゆん

そっか!ふつーのカレーパンもおうちで焼いてみたらいいんだ?!
焦げ目つけたカレーパンうんまそうだーヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2015-02-13 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。