SSブログ

西湘バイパス国府津(R134R135)iPhone [イズノタビ]

らららららん らららららん まる!
日の丸でなくって




ピクトグラム!
女の子のアタマ!むこー側は海!




もくも雲
雨が上がってもくも雲が流れて




ETCないんだよ(ノД`)
でもまだ雨降りそうで雨上がりの夕日はみれるかな?とか考えてた




 


ずいぶん間があいてしまいましたん
伊豆に行ってきました温泉に
伊豆に行くには
横浜から新道で新西湘バイパスでR134から西湘バイパスでR135

西湘バイパスて有料道路のパーキングは海の横で好きな眺めで
海沿いで伊豆に行くときはよるます
最初の日の丸みたいなのは女の子の頭の部分
あそこが海側からおトイレに入れる扉
おトイレから撮ったんだけど
海から撮ったらおトイレのぞく感じになる◉ x ◉

腹ペコだったけど渋滞もあって時間がズレて宿の夕飯もあるしーて
揚げ餅をつまむくらいに


まるまる!
揚げ餅食べてたら見たことあるお車が?!
駅員3さんのお車かなあ?って(お餅の右がわに半分)
レースをしてたみたいでゼッケンつけたお車多かったかっこいいかった!


iPhone
iPhoneiPhone
雨が降ったりもくも雲出て晴れたり
くるくるお天気が変わる日で夏みたいだった


iPhone
iPhone かわいい車
つづく( ・ㅂ・)ノ






前記事の王冠は烏賊の吸盤のとこです('ㅂ' )



みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ
ここまでお返事完了( ・∀・)ノ゛
雪が降った(お正月着物)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)
爆竹とカウントダウン(中華街関帝廟)
ケーキと白菜の漬物 いっとう日がみぢかい日 (冬至と柿)
流星群と密林
横浜中華街 五福臨 (海老茶葉揚げ)
晴れた日に永遠が見える






nice!(91)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 27

駅員3

なな、なんとやっぱりニヤミスしてましたね!
右端に写っているコマンドグリーンのJKは、僕のJEEPです☆〜(ゝ。∂)
PAの中ですれちがっていましたね!
by 駅員3 (2015-01-29 12:15) 

ゆうみ

雲が流れてドラマチックね。

揚げもちは あまじょっぱいとこが好き
by ゆうみ (2015-01-29 12:56) 

dot-dot

どんよりとした雲と海。
寒そうですね。
オープンカーの人は完全防備(防寒&防水)で乗るのかなぁ。
寒がりだから・・・すごいなって。
by dot-dot (2015-01-29 13:36) 

engrid

まんまる赤丸の冒頭に脱帽
すばらしい、、衝撃でした
怪しげな空に雲、でも動いてて水色の空がちゃんとあるのよね

by engrid (2015-01-29 17:43) 

ポピイ

あげもちのお顔がかわいすぎるよ☆
夏っぽい感じもするするね(・∀・)
女の子日の丸にしちゃうなんてさすがふゆんちゃんだ!
by ポピイ (2015-01-29 21:15) 

あーちゃ

女の子の頭とは思わなかったー
この発想がさすが、ふゆんさん♪
by あーちゃ (2015-01-29 21:23) 

けん

トイレで2枚・・・。写真撮ってるとこ想像してもたww
イラスト、ナイスな感じ。
今度自分の写真にもカキカキお願いしてみようかなー。

by けん (2015-01-29 22:13) 

(。・_・。)2k

海 いいなぁ~
海の動画でも作ろうかなぁ~

by (。・_・。)2k (2015-01-29 22:37) 

ryo1216

海と雲!
やっぱいいですね!

by ryo1216 (2015-01-30 01:33) 

crayfish

伊豆 熱海
行ったことないんだけど
いつかは行ってみたいなぁ
by crayfish (2015-01-30 07:24) 

ねこじたん

ららららん旅 してみた〜い
たらららら〜ん旅に なりそうだけど♪
by ねこじたん (2015-01-30 08:48) 

くまら

日の丸かと思っちゃいました
当地にあるSAのトイレ、やろーはおしっこしながら
水着のねーちゃんみれ所が有ります^^
by くまら (2015-01-30 08:57) 

y*

海ともくも雲素敵ですねー☆
伊豆方面はドライブだけで
遊んだり泊まったりしたことないんですよね^^;
ふゆんさんのお写真で見れるの嬉しい♪
続きも楽しみです!
by y* (2015-01-30 09:33) 

mitu

赤い丸???
なにかな~って、ナゾナゾみたくて楽しいですね(^^)
by mitu (2015-01-30 09:33) 

きりきりととと

ああ、音姫。。。
キミの名を呼べばぼくは流される。

by きりきりととと (2015-01-30 10:07) 

Inatimy

女の子の横に並んで手をつないだような写真、撮ってみたいなぁ。
男性用の方にもあったのかしら。
by Inatimy (2015-01-30 22:36) 

sasasa

トイレからの景色でも綺麗な景色だ(^_^)
駅員3さんとのニアミスもびっくらだね。
by sasasa (2015-01-30 22:45) 

kazg

お久しぶり。ななな、何ですか?という冒頭写真に、しばし釘付け、でした。
by kazg (2015-01-31 06:13) 

hatsu

揚げ餅おいしそうー♪
西湘バイパスって懐かしいなぁ^^
by hatsu (2015-01-31 08:59) 

エア

ニアミスってあるんだ~、面白い!
標識ってよく考えられている。
by エア (2015-01-31 19:28) 

moz

駅員3のジープとニアミスなんですね ^^
すごいな、偶然って、確率的には結構あるものなんですね。
女の子、面白い。こういう発想はやはりふゆんさん b^^
肩から下も切り取り方で、キノコの宇宙人になったり、ゾウになったり etc etc ・・・、楽しいですね。
2枚目の砂浜と川? への空の映り込みのお写真、かっこいいです^^v
おいしいものも、一杯食べられたんでしょうね。楽しみにしてます。
by moz (2015-02-01 05:46) 

ぱぱくま

冬らしいふゆらしい写真だねー
こう寒いと温泉浸かって身体ほぐしたいな♪
それにしても開放的なトイレだね^^
by ぱぱくま (2015-02-01 10:51) 

てんてん

凶悪そうな揚げ餅で( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-01 12:23) 

ナツパパ

伊豆にお出かけ、良いなあ。
温泉に一泊、ますますよろしい!!
ゆっくりとしたら、日々のあれこれが肩から取れていきそうです。
by ナツパパ (2015-02-01 18:22) 

ビアンカ

揚げ餅は夕飯のごちそうに差支えますわよ!
クラッシックカーと言えば、まちゃあきよね。知ってる?
by ビアンカ (2015-02-02 11:51) 

ふゆん

さくっと伊豆旅アップしたかったけど
時間がじょーずにつかえなくて
そいでみんなのとこものぞきに行けてないよぞおおお(ノД`)

>駅員3さん
やはし駅員3さんのお車だったんですねー!
きっとすれちがってますね♪(・∀・`)


>うーしゃん
揚げ餅ね東北で食べたほーがうんまかったよ!
あまじょっぱさといえば
玉こんにゃく食べたくなってきた(・∀・`)


>dot-dotさん
寒いけどわくわくするくるくる変わる空模様で楽しかった♪
見た目はね完全防備ほどでなかったけど
ちょーヒートテックみたいなのきてるかもだね(・∀・`)


>いんぐりっどさん
えへへへへ!ありがとー!
ずっとここの海が見えるおトイレマークがきになってたのだー!
うん!くるくる空模様が変わってたのしかった日でした(・∀・`)


>ポピィさん
さいきんこのお顔がお気に入り
えんぴつで書いたのをPCにスキャンしてなぞったのだ♪
この日の丸な女の子越しの海がずっときになってたのだ(・∀・`)


>あーちゃ
わーい!ありがとー!
ココ来るたびにね
ずっと気になってた女の子なのだ(・∀・`)


>けんさん
ホントはもっと撮ってたりする(ノ∀・)ノ
想像通りへんてこな気がするよ(≧∇≦)
うん!文字書きとおえかきかきしてみてー♪(・∀・`)


>2k氏
いいよね海って☆
海の動画いいね!そいえば船舶もってたよね?(・∀・`)


>ryoさん
うんうん!
海も空も見てると気分イイーよねー( ・∀・)ノ゛


>crayfishさん
伊豆きたら熱海や下田や
下田から沼津やらドライブ気持ちよいですよーぜひ(・∀・`)


>ねこじたんちゃん
たららららーでもおもしろいと思うだよ(・∀・`)


>くまらさん
海の家とかでなくってSAのおトイレで水着のおねーさんを?
それはなかなかうきうきな風景だすね(・∀・`)


>ひなみさん
この日はお空がくるくる変わってドラマチックで
わくわく楽しめたよー♪
自分も伊豆方面は日帰りドライブが多いよー
たまーに泊まると朝晩のしずかな感じがステキだったりするます☆
お泊りお初ならあったか早春にぜひぜひー(・∀・`)



>mituさん
えへへ☆楽しんでもらえたのなら成功だー!
ありがとーです( ・∀・)ノ゛


>きりきりとっととごろーさん
おおう!音姫さまに会いにぜひ西湘のって
海側からのぞいておくんなまし( ・∀・)ノ゛


>Inatimyさん
ああ!そのアイデアいいねー!
外側に男の子にたってもらうのもいいなー!
男性用にもあるです(u_u*)ポッ


>ささささささささん
ねー!おトイレからきれーな景色!
ここで夕日もいいかもねって思った(≧∇≦)
そなの!なんか似てるお車だなーって思って
駅員3さんの記事見ておぉおってなったよー(・∀・`)



>kazgさん
ごぶさたしておるです!
体調は大丈夫ですか?
えへへ。赤い丸が浮かんでると謎ですよね(ノ∀・)ノ


>はつさん
小腹減ったときに良い感じの量だったよー♪
うん!西湘バイパスは自分も最近また行きだして
なつかしいなと最初思ったのだー(・∀・`)


>エアさん
ねー!お車が似てるなあって見てたの!
この時は伊豆のほうでも他のソネさんに会ったのだ♪
うん!ね!標識の簡略化されつつも
情報きちんと伝えてる感じすごいなあって思うですよ(・∀・`)


>mozさん
うんうん!そなんです!
似てるなあって思いながら見てました♪
この時は伊豆の方で他のソネさんにも出会ったの!
不思議な確立ですよねー!
えへへへ。日の丸に切り取りたくなってー!
おー!宇宙人とかいろいろできそう!
男の子マークでもいろいろあそべそうです☆
川が海に流れ込むところでいい感じにお空が写りこんでました(・∀・`)


>ぱぱくまさん
冬らしいふゆらしい写真!ありがとー(u_u*)ポッ
温泉つかってぽっかぽかぼーーっとなったよー♪
寝起きの冬の朝の温泉も気持ちよかっただす♪
ね!すがすがしきおトイレさん(・∀・`)


>てんてんさん
凶悪そーだけどばりばりやっつけましたー!d(≧∇≦)


>ナツパパさん
はい!伊豆で温泉でのんびりしましょーって
さそわれてうれしくてテンションあがりましたー♪
広い景色と温泉であったかリフレッシュできましたですよ(・∀・`)


>ビアンカさん
えへへへへ!
でも腹ぺこで宿のご飯ももりもりいけたよー(≧∇≦)
まちゃあきってさかいまさあきさんかな?
お料理つくってるイメージならあるじょ(・∀・`)





by ふゆん (2015-02-03 06:46) 

ALBERT

R134だったのか~
最後のクラシックカーに乗ってるの、堺正章サンですか?(笑)
by ALBERT (2015-02-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。