SSブログ

さっき鳥が空あるってた [つぶやき]

20140704_skybird_540.jpg
さっき鳥が空あるってた。ようにみえた。
https://twitter.com/fuyunt/status/485009900502646784/photo/1


以下はつぶやいたこと↓



さいきん鳥ばっか目がいく。撮る。話す。憧れとるからかなあ('ㅂ' )

あと、ししとうだ。ハマった('ㅂ' )
豚バラおあげししとう炒め。
胡麻油と酒と塩と醤油ひとたれ。豚バラブロックを凍らせてトレペくらいうすくそいで
低温で焼いてからおあげさんとししとう混ぜるとお肉ちょっとでもおあげさんが
お肉ふうでリーズナブル。
もっとお肉を感じたいときはナマ焼肉のタレ追加うまうま('ㅂ' )

好きな人のことは知りたくなると思うからししとうさん調べてみたら獅子唐辛子なんだ
獅子頭でないんだねー!育つとちうで水分バランスくずすと辛くなるみたいだ

前にししとうだよってサラダに入ってたのが実は青唐辛子でヒーハーしたことが ◉ x ◉

20140704_いろいろ_540360.jpg
世界のKitchenから エルダーフラワーとレモンピールの炭酸水
お花の蒸留水でふんわりあまい感じ
スウェーデンかと思ったらモロッコのおかあさんのレシピだった


20140701_540540.jpg
エルダーフラワーとレモンピールの炭酸水についてた
紙のエプロンタグのモロッコのおかあさんのファッションステキ

世界のKitchenシリーズは
世界の台所とおかーさんたちの写真が毎回ステキで楽しみ(・∀・`)

それでもののけ姫見ていろいろ考えたのでした



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

engrid

雲の蓋が、空を隠してるから
by engrid (2014-07-05 08:11) 

sasasa

確かに、空歩いとるように見える!
世界のkitchenのこれ、まだ飲んだ事ないなあ。
今度飲んでみよう。
by sasasa (2014-07-05 10:23) 

ポピイ

エルダーフラワーとレモンピール、結構好き。
ほんとモロッコお母さんのファションも惹かれるね☆
by ポピイ (2014-07-05 13:10) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
雲の蓋が空を隠してるから歩きやすいのかな♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-05 23:56) 

ねこじたん

おいらたちは 飛ぶと言うけど
とり達は あるってるって いうんだよ
オサンポ か オカイモノ
そだと おもふよ
by ねこじたん (2014-07-05 23:56) 

ふゆん

>ささん
ねー!なんか足であるってる感じだよねー!
すごくシンプルなふんわりお花の風味でさわやかだったよ(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-05 23:57) 

ふゆん

ねこじたんちゃんだ(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-05 23:58) 

ふゆん

>ポピイさん
エルダーフラワーとレモンピールなかなかうんまいよねー!
薄味なんだけどそこがさわやかで(・∀・`)
ねー!モロッコのおかーさんたちセンスいいー♪
by ふゆん (2014-07-05 23:59) 

ふゆん

>ねこじたんちゃん
おぉおお!それあるかもだー!
あるってる感覚かもだねー!
オサンポいってくる!オカイモノいってくる!
うん、そんな感じかもだ♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。