SSブログ

嵐のような人 [ヨコハマ]


2013_IMG_3405_500500.jpg
にわとりが足でかき混ぜたような雲がたつと嵐がやってくるんだって(・∀・`)


嵐のような人でいたいとゆうてた友人

嵐はくる前から自己主張する
あらわれてからの主張もすごい
嵐のような人でいたい


ふゆんは嵐を見物する人がいいな
南の島の空が大きく見えるホテルの部屋で
嵐を見物する人
何度かそんな時があった
食べ物と飲み物をならべて
嵐の音を聴きながらごろごろして窓の外をみるの
映画をみるよりドラマチック

嵐の旅行は大好き(・∀・`)






If the clouds look as if scratched by a hen,



春嵐ってゆか花粉嵐に黄砂に午後二時半。。。
でも冬うつになってしまった人にはうれしい季節かな
お日さんあびて気分リセットだね!




nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

Facebook コメント

トラックバック 0

太陽のしっぽ三月桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。