SSブログ

缶詰のあけかた [ヨコハマ]


R0018245.jpg
缶つまはうんまい!ムール貝のワイン蒸さいこー(・∀・`)


世界はたとえるならフルーツポンチだ
透明でぴりりとした炭酸を混ぜた甘い液体にみんなが浸ってる
そしてキミはみつ豆だ
キミはちいさくかたく目の前の柔らかく甘い香りの桃の一部しか見えていない
キミの斜め後ろには桃より甘いマンゴーがいることすら知らない

だからどうした?てゆーはなしを考えながら
どっか行っちゃった缶切りさがしてた。。。
蜜豆の缶詰あけたかったの

ないかったからひっぱると開く缶つま
ムール貝のワイン蒸をつまんだ(・∀・`)






国分缶つま倶楽部 http://www.kantsuma.jp/
国分さんの缶詰たちはいい味と意外な味の組み合わせで好き!
マテ貝のシーソルトとかマテ茶鳥のなんとかとか。



nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

男乙女包み紙でおりがみる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。