SSブログ

男乙女 [ヨコハマ]


Happy Valentine's Day, heart shaped clouds,
R0017813500500.jpg
バレンタインデーにチョコがあっちいったりこっちいったり
チョコレートにとっては昨日も今日も明日もチョコレートで
誰にでもチョコレートなはずが特別な意味を持つから
どきどきしたりそわそわしたり
せつなかったりあせったりかなしかったりさみしかったり

各社がいっせいにうんまそうなチョコレートを出す日
的に考えてうんまいものを自分からゲットする日にしちゃえば
ええのにね、と思ってもやっぱり気にしちゃうんだろな
Heartの日!
いろんな感情が生まれる日だね(・∀・`)










nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。