SSブログ

色のうわずみとカメラ [ヨコハマ]


Little husky air,
IMG_3145.jpg
雲の向こうは晴れてるだけ?
ちんまくしたらキングとクィーンきえたっぽい?
明るい感じで雲があつくて空気の色が消えてた



モノクロ写真に後で色をのせたような動画を彼が見せてくれた
それは遊園地でメリーゴーランドがちゃかちゃか動くやつ

「雪が降る前は空気の色がなくなるから
 つよい色のうわずみだけが残っちゃうんだよね」

と彼は言った
なるほど!そういえばそうかもしれない
とぼんやりと思った
うわずみの色をのせたメリーゴーランドがくるくるまわってた

ってゆー夢をみた
フルカラーでない夢ははじめてかも
モノクロに色を塗ったような夢

その夢に出てきた彼からカメラが2台届いた
ムービーカメラでなく防水カメラが2台だ(・∀・`)





モノクロ写真に後で色をのせたような写真
http://pinterest.com/fuyunt/old-japan/


雪降るかなー?横浜!
雪が降るらしいからと月曜日にしこんだおでんは
半分食べちゃったとこにネタ増量してまた半分食べた(・∀・`)
まだ半分残ってるぞー!いえーい!(・∀・`)











nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。