SSブログ

うずらとたことかすれた空気 [ヨコハマ]


Little husky air,
IMG_3128.jpg
水曜日に雪が降るらしいからおでんをしこんでみた。  
でも半分食べちゃった(・∀・`)








うずらの卵ってどのくらいでできるんだろー?
おでんにいれるから半熟でないからやりすぎくらいでもいいかって
茹でるよりむくほーがむつかしいと思った

このあいだ、タコを煮るととろとろになるって知ってから
おでんにはタコをいれることにした

フランスの小説を読んでから
タコは雨の日にざばくべきと思ったことを思いだした
思いだしただけで、いつだってさばくけど!

あ、今年の年賀状が「へびとたことわたし」だったなー


言葉がだばだばするのは旅行不足(・x・)










nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。