SSブログ

Bon voyage!! [ヨコハマ]



左にゆくひと右にいくひと (・∀・`) 
あっちいったりこっちいったり
どちらさまも新しいトコへの出発の準備はできたかなあ
ハッピーな年越しになりますよーに!

ぼんぼやーん(。・∀・)ノ゙








hanabi_225157.jpg
キングとクィーンと花火


動画みぢかいけど飛鳥IIが横浜港大桟橋から出航したとこ
ふゆんお初動画!と思ったら落雷と爆竹の動画撮ってたや!
iphoneではお初(・∀・`)
揺れてるのは手振れでなくて走るひとびとの振動!

今年毎日連続記事アップは願掛けみたいなもので
お正月でそれはストップしそー



「お月と海とお船の関係」記事のお返事完了でっす(。・∀・)ノ゙
http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2012-12-28





nice!(88)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 44

けん

お!一番のりでした。
ふゆんさんのコメントとお写真には非常に楽しませていただきました。
いろんなSNSやアプリ、来年もよろしくお願いします。
ぼんぼんぼやーん~。
by けん (2012-12-31 09:48) 

(。・_・。)2k

今年もありがとね
ふゆんちゃんが居るから俺が居る
愛してるよぉ~

否 マジで

生まれ変わったら結婚する? 784回生まれ変わらないと
ふゆんちゃんの順番こないけど (いっぱい約束しちゃってるからさ)

楽しくてハッピーな新年迎えてねぇ~☆彡



by (。・_・。)2k (2012-12-31 10:17) 

お茶屋

いつも素敵なお写真&記事を楽しみに拝見しております♪
よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2012-12-31 10:34) 

tasshi

今年はありがとうございました
ふゆんさんのおかげで楽しい1年となりました
来年もぐっと楽しみにしております
よいお年をお迎えください
(そにさん続けてくださいね!)
by tasshi (2012-12-31 11:10) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2012-12-31 11:35) 

Tomie

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by Tomie (2012-12-31 11:43) 

獏

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願い致します☆
良いお年をお迎え下さい~(^m^)☆

by 獏 (2012-12-31 11:55) 

じゅん

動画、音楽付くと雰囲気アーップでよいねよいねぇ(∩´∀`)∩
この早送りみたいな人達の動きがすごく楽しくって~♪

今年はいっぱい仲良くしてくれてどうもありがとう~♪
ふゆんちゃんの写真や言葉からたくさん刺激や元気もらったよ~(๑´◡`๑)
来年も仲良くしてやってね~♡
よいお年を~( ´▽`)ノ
by じゅん (2012-12-31 12:56) 

砂漠のラクダ

本年、最後のご挨拶に伺いました~(笑)

今年一年ありがとうございました♪
いつも視点が違うセンスの良い写真に驚いています^^

まだまだ厳しい寒さも続きますが、お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します(^_^)v

by 砂漠のラクダ (2012-12-31 16:53) 

yoshinori

来年も、すんげ~写真見へでけれな。。。?^^

んだば。。。

良いお年を!
by yoshinori (2012-12-31 17:26) 

くまら

来年も素敵な作品期待してまーース
そー言えば、横浜って除夜の鐘じゃなくて
船の汽笛でしたよね~
良いお年を
by くまら (2012-12-31 18:14) 

Miyatin

帰省していて横浜での年越しはできませんが、
ふゆんさんの作品で気分を楽しませていただきました。
また来年もたくさんの写真を楽しみにしていますね。
それでは、良いお年を〜!
by Miyatin (2012-12-31 18:21) 

engrid

楽しい動画、
横浜、いいなぁ〜、
結婚式で一度だけ訪れたの、あこがれの横浜に!
ふゆんさんの写真とお話で、
熱病的にいきたいなぁーて思ってたから
うれしくって、大さん橋あたりで少し満喫したかな、、
新しき年も、たくさんの素敵なふゆんワールドなお写真、楽しみにしています、良き年をお迎えくださいね、
そして 仲良くさせてくださいませ、
by engrid (2012-12-31 19:48) 

maki

ふゆんちゃんの写真と言葉は、いつもハッピーな気持ちになれたよ♪
今年一年ありがとうね。
よいお年を~
by maki (2012-12-31 19:57) 

baby_pink

ふゆんちゃん^^

今年はすてきなお写真いっぱい見せてくれて
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。
ふゆんちゃんも、どうぞ素敵な新年を迎えてくださいね。

そして、来年もいっぱい一緒に笑おうね^^*
よいお年を♪
by baby_pink (2012-12-31 20:06) 

ryo1216

くっちゃねー、のんじゃねーの正月になりそうです。
前記事、コンデンスミルクの流れる速さって、幸せの速度だね。
船乗って田舎に帰ったけど、船の進む速さも、同じように感じました。
よいお年を!
by ryo1216 (2012-12-31 20:30) 

水丸 岳

おいしいしあわせ。
しあわせのえあわせ。
えからあふれるしあわせ。

と、ぐるっと一周しました。(^^)
一年間、楽しく拝見させていただきました。
また来年もよろしくお願いいたしします。

よいお年をお迎え下さい。(^^)/

by 水丸 岳 (2012-12-31 21:01) 

はる

今年もステキなヨコハマのお写真が、
たくさんでとっても癒されました♪
来年もまた楽しみにさせてもらいますね~☆
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
by はる (2012-12-31 22:10) 

KAZUYA

動画、味があっていいですね(^-^)
どうぞ良いお年をお迎えください☆
by KAZUYA (2012-12-31 22:42) 

cloud9

動画ってのも面白そうだよね、いつか挑戦してみたい^^
今年一年ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年を〜♪
by cloud9 (2012-12-31 23:09) 

kazya

2013年
よいお年をお迎えください〜♪
by kazya (2012-12-31 23:25) 

Sizuku

動画楽しく拝見しました♪
これは早送りしたのですか?人の動きが面白いですね^^

途中からでしたが、ふゆんさんと出逢えて幸せでした。
素敵なお写真と楽しいおしゃべりが大好きです♪
毎日ステキな記事をありがとうございました。

今年もあとわずかです。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
来年も楽しみにしています(^^)♪
by Sizuku (2012-12-31 23:41) 

あーちゃ

またまた動画もおしゃれですねー
今年もよろしくお願いします。
by あーちゃ (2013-01-01 18:36) 

sasasa

あけましておめでとう(^_^)/
去年は本当に沢山ありがとうね。
今年もまたよろしくです(^_^)
by sasasa (2013-01-01 21:44) 

ぱぱくま

あけおめ〜(。・∀・)ノ"☆
今年も気長によろしくお願いしまーす!
by ぱぱくま (2013-01-02 00:02) 

まろり〜な

A Happy New Year!
今年も可愛くて不思議で楽しくて面白い・・・ステキなお写真を楽しみに遊びに参ります♥
宜しくお願い致します♪
by まろり〜な (2013-01-02 18:18) 

朝のソナタ

あけましてぼんぼやーん!
いやいや(笑)あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

動画の早回し面白いですね。
ふゆんさんは動画撮影のセンスもありますね。nice!
by 朝のソナタ (2013-01-02 23:25) 

カエル

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いいたします!
by カエル (2013-01-03 10:36) 

yes!genesis

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Twitter実名でフォロー。reフォロ有難う。
アリゲーターガーの絵にもらったコメント、やっと返しました。
空気呼吸もでき、エラ呼吸もできる強い魚だそう。
よく肺魚いうやつはこれとは違ってエラ無く、
息継ぎが必要で、あのヘンな鳥
ハシビロコウなどにねらわれるそうです。
by yes!genesis (2013-01-03 14:34) 

Rita

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rita (2013-01-03 16:23) 

海を渡る

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします^^。
by 海を渡る (2013-01-03 16:29) 

チヨル

あけましておめでとー!
今年もよろしくです(^^)

by チヨル (2013-01-06 08:05) 

鮎

謹賀新年。
今年もよろしく♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  

by (2013-01-06 13:08) 

Michikusa

今年もよろしくね~♪
この動画、大好きなんだ。たった17秒の中にドラマがあるなぁって思うの。ヘ(^o^)/

by Michikusa (2013-01-06 20:57) 

山子路爺

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
素敵な写真を堪能させていただきありがとう御座いました。
今年もよろしくお願いいたします。

by 山子路爺 (2013-01-07 10:17) 

luces

今年もよろしくお願いいたします。
by luces (2013-01-07 18:18) 

ナツパパ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2013-01-08 15:01) 

ふゆん

みなさま。
あけすぎちゃったけどおめでとーです!
たくさんのniceとコメント、挨拶、ありがとーですヽ(・∀・ )ノ

今年もよろしくあそんでやってくださいましー!(。・∀・)ノ゙
by ふゆん (2013-01-14 04:16) 

ふゆん

ひとことづつでごめんー!
これからお返事してゆきます(。・∀・)ノ゙
by ふゆん (2013-01-14 04:17) 

ふゆん

けんさん、一番海苔ありがとー!

2k氏、めちゃいっぱい結婚ー!(; ・`д・´)

カズさん、お茶の香りありがとー!

たつさん、そにさんつづけまする!

はくちゃん、FBはパスワードわすれてしまったー!

Tomieさん、お正月帰国したのかなー?

獏さん、こちらこそー!

じゅんさん、おなじくー!ちょうちょ色ステキでー!

ラクダさん、お腹の調子よくなったかなー?

yoshinoriさん、その語り口調クセになります!

くまらさん、そうそう!汽笛と爆竹なんだよー!

Miyatinさん、みやさんの横浜お写真も楽しみー♪

いんぐりっどさん、おぉ!横浜にまた来てくだされね!

makiさん、わーい!makiさんのお写真に癒されます♪

ぴんくしゃん、いつもふんわりぴんくをありがとー(。・∀・)ノ゙

りょーさん、うん!コンデンスミルクの速さはしあわせ速度ー!お船で!その速度もいいね☆

水丸さん、ぐるぐるっとすてき回文だー♪

はるさん、またおいしそうなケーキとか期待してるよー♪

KAZUYAさん、ありがとー♪

くらうどさん、うん!動画もいいよねー♪

kazya氏、最近もコメント欄で歌ってるのかなー?

しずくさん、これは5秒ごとにお写真撮ってつないでるので早送りちっくに見えるのだ♪

あーちゃ、あーちゃのつぶやきはうなずきながら読んでる♪

さささささん、うんにゃー!こちらこそだよー♪

ぱぱくまさん、沖縄話もしよーね♪

まろりーなさん、まろりーなさんの記事はほんわか癒されます♪(・∀・`)

朝のソナタさん、ちょこちょこっと動画お勉強ちうなのだー♪

カエルさん、こちらこそーだよー!(*>∇<)ノ ァィ♪

yes!genesisさん、おー!ツイッターともどもよろしくです♪ガーのことありがとーね♪

Ritaさん、Gifアニメやイラストもできるのステキですねー♪

海を渡るさん、海のきらきら楽しみです♪(・∀・`)

チヨルさん、その後順調かなー?

鮎ちゃん、こちらこそーヽ(・∀・ )ノ

みちくさのむさん、おぉお!ありがとーヽ(・∀・)ノ

山子路爺さん、雄大なお山のお写真楽しみです♪(・∀・`)

lucesさん、おいしいパン楽しみにしてます♪(・∀・`)

ナツパパさん、観音さま最中、お顔がはっきりでぺっぴんさんだねー!
by ふゆん (2013-01-14 05:06) 

ふゆん

数記事前のりょんさんのFBコメントありがとー!
↓しゅうじさんもありがとー!
動画も最近気になってるのだー!

by ふゆん (2013-01-14 05:08) 

ふゆん

Facebook・・・引き続きログインパス忘れてインできません!
Instagramからのお写真が連携でFBに行くのみの・・・
by ふゆん (2013-01-14 05:14) 

ねこじたん

コメント 開いてるの ここだったので
時間すぎちゃったとこに コメントしてスミマセン
えと…
ことばがたのしい

この コメント とってもうれしいです
おいら コトバの選び方下手で 写真もあれで…(くすん

ほんと うれしいです ありがとうです
by ねこじたん (2013-01-18 23:28) 

ふゆん

>ねこじたんさん

コメント閉じちゃっててすまんのぅ(; ・`д・´)
さかのぼってくれてありがとーね!

コメントでよろこんでくれて自分もうれしいなー☆

ほんとにたのしくっておもしろいのよー♪
そのままでいてね!って。
(・∀・`)
by ふゆん (2013-01-20 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンデンスミルク作業New year gale! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。