SSブログ

お初クロックスもこもこの [ふゆん的]


crocs cobbler eva lined clog mulberry / mushuroom R0016225.jpg
お初クロックスコブラエヴァマッシュルーム(・∀・`) 



R0016243.jpg



R0016266.jpg
おうちではぺったんこな健康サンダル(ホームセンターで380円)
歩くときはサンダルがぺったんこだとコケるので
あとクロックスは幅広すぎて足が中でくるんっとなる
これはボアつきですべらないからまる

去年から欲しくて買い逃して
赤が好きだけどグリーンと赤とあわせそうだから紫に(・∀・`)

靴を一枚で全体みせるってむつかしいね(; ・`д・´)









寒いずらね(・д・`)

横浜大桟橋で大晦日にカウントダウンライブと汽笛!
初日の出まで映画上映会をやるよー!
中華街のカウントダウン爆竹もいいよ!
横浜おったらどっちかにぜひ(・∀・`)





nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 16

baby_pink

かわいいー✿
オシャレ紫がとってもすてきぃ*
ジーパンのぴんく裏地もたまらなくcute♪
ふゆんちゃんにぴったりだね^^

横浜カウントダウン、いっちゃおうかな♪
ふゆんちゃんも、キラキラ素敵カウントダウンたいむ過ごしてね^^
by baby_pink (2012-12-29 15:04) 

じゅん

もこもこであったかそ~♪
普通のクロックスはベランダ履きにしてるんだけど
冬は寒いんだよねぇー(一年中おうちでは裸足族だからw)
これ、ヒール付きでおされだしよいなー(๑´◡`๑)
赤い縁取りが可愛いくしゅくしゅとぴったり~♪
by じゅん (2012-12-29 15:15) 

engrid

このクロックス、可愛いね
私、普通のクロックスを庭履きにしてるの
楽ちんだから、、ほんとカッコ悪いかなぁ〜〜て思ってたの
これは、いいわ
縁取りもオシャレ、、
カウントダウン、たのしんでね
by engrid (2012-12-29 15:24) 

あーちゃ

可愛い〜☆
ジーンズ?の裾もオシャレ☆
by あーちゃ (2012-12-29 16:16) 

(。・_・。)2k

濱 行きてぇ~なぁ~
爆竹見てみたいんだよねぇ
今年は無理かなぁ~
約束あるし

by (。・_・。)2k (2012-12-29 17:37) 

Brownie

クロックスもちょっと飽きてきたなーっと思ったけど
これはいいなぁ~。赤がいいな。服の組み合わせが難しい?
室内履きならOKかな。贅沢だな(笑)
by Brownie (2012-12-29 18:38) 

maki

おお、もこもこカワイイ♪
紫って合わせやすくて好き
by maki (2012-12-29 19:12) 

cathie

ふゆんさんって、どうも、今までのイメージと違って、ファンキーな感じだなと、帰国して思う。もはや5年経ったけど。(どんなイメージだったかというと、もちっと、コンサバ系)
by cathie (2012-12-29 20:31) 

kazya

そっかぁ〜
濱でカウントダウンかぁ…

by kazya (2012-12-29 22:32) 

sasasa

おぅ、これは温かそうだ(^_^)
by sasasa (2012-12-29 22:40) 

くまら

こんなクロックスも有るんですね
先日、凍てつく日にクロックス履いて外出たら
一瞬、道路から離れなくなりました^^;
by くまら (2012-12-29 23:11) 

Inatimy

いい色♪ それにつま先が上がった形って、歩きやすいですよね~。
by Inatimy (2012-12-30 08:26) 

KAZUYA

こんなクロックスもあるんですね~暖かそう♪
それにこの色いい感じ(^-^)
by KAZUYA (2012-12-30 10:31) 

ぱぱくま

クロックスも色々あるんだね♪
冬はこのもこもこが良いよね〜
僕はオレンジと紫が最近お気に入りー。
by ぱぱくま (2012-12-30 22:41) 

thisisajin

ステキ
by thisisajin (2012-12-31 06:31) 

まろり〜な

可愛い♥
by まろり〜な (2013-01-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。