SSブログ

水上バスでおうちに帰る [ヨコハマ]


L1080901.jpg
たまに水上バスでおうちに帰る(・∀・`) 

とまらない水面はいいね
流れるのと流されるのはちゃうよね
流れていっちゃうのはもちゃうし
プールも好きだけど
海の流れて動いてまた帰ってくるのはいいなー
ってシャケとちゃうで!(; ・`д・´)








日本人ならエヴァンゲリオンみておかないとって
いろんな人のおすすめで録画しておいた劇場版をみた
ひとつめを見てアフリカを連想させていやだった
子供を働かせて大人はぬくぬくしてるのかなって
数人に見ながらその話をしたら乗れる人が限られてるとか
あー!骨髄バンクみたいなのかと
とにかく暗すぎてきらめきが感じられずうーむうーむって
ふたつめで5号機?の明るい子を見てだんだん面白くなってきた
どんな状況かはあれだけどやらなくちゃいけないことなら
楽しんだもん勝ちじゃん?って
人を傷つけることとかは別だよ?
これ思い浮かんだ人はサーフィンとか座禅おすすめするよ!

裏サンデーでちょこっと読める世界鬼がなかなか考えさせられた。

いろんなコトを今年はしたなー
って一年しめくくるにはまだ年賀状できてない!












nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 24

tasshi

水上バス!
バス停でピンポン押すのか?
いいなぁ水上バス、京都にも欲しいなぁ・・・海無いけど。
by tasshi (2012-12-23 08:43) 

sasasa

水上バスって、ちょっと憧れ(^_^)
by sasasa (2012-12-23 12:12) 

noriko

私も水上バス大好き♡
年賀状は・・・やっと買ったとこ。
by noriko (2012-12-23 13:35) 

ゆうみ

かーちゃんも水上バスに憧れてる。
by ゆうみ (2012-12-23 18:15) 

宮下悠

オイラ、小さい頃えばんげりおん見て、色々衝撃を受けたっけ。
劇場版はちょと難しい…
そして水上バス…イイなぁ♪♪
浜名湖には遊覧船しか無いや…

by 宮下悠 (2012-12-23 18:44) 

じゅん

ブルーの世界のみなとみらい、幻想的~☆彡
海面が雲の上みたいで綺麗だね~♪

エヴァはバカシンジを煽るアスカが毎回楽しみで( *´艸`)ププ
けど、ギルティクラウン観ちゃったらエヴァがちょっと物足りなくなりつつ~(笑)
ってゆーとエヴァファンに怒られてしまうかもw


by じゅん (2012-12-23 19:53) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

水上バスで帰るなんて、カッコいい!
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-23 22:24) 

cloud9

水上バスかぁ〜、その利用を思いつかんかった^^;
エヴァは映画しか観たことないのだ、しかもテレビでww
by cloud9 (2012-12-23 22:51) 

けん

エヴァ。会社の上司に誘われて映画は鑑賞してます。けっこうおもろい!

それと、先日東京に行ってきたのですが、横浜と東京って近いんですね。
初めて知りました~。横浜の夜景も撮りたかった!
by けん (2012-12-23 23:09) 

ぱぱくま

え!年賀状!今思い出した(汗)
水上バスで帰ると気持ち良さそうだね〜
なんか色んな事を水に流せそう♪
by ぱぱくま (2012-12-24 00:23) 

engrid

とろりとした群青色の海に、港の灯りが映えて魅力的
by engrid (2012-12-24 00:31) 

ふゆん

たつさん
バス停全部とまるのだ(・∀・`)
海まいけど川でお船でお花見とかうらやましいことできるやん!(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-24 08:24) 

ふゆん

ささん
ガリンコ号もおもしろそうでうらやましいよー!(・∀・`)
そいえば小樽とかで運河に遊覧船とかありそうなイメージがー!
by ふゆん (2012-12-24 08:24) 

ふゆん

のりこさん
FBはいれなくなっちゃってます!(私信)
水上バスいいよねーヽ(・∀・ )ノ
うをー!まだ買ってもいないよー(汗)
by ふゆん (2012-12-24 08:25) 

ふゆん

うーしゃん
もし横浜きたら中華街や赤レンガ倉庫には
JRから水上バスのろー!(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-24 08:27) 

ふゆん

悠さん
ちんまい頃にみたんだー!
むつかしそうなイメージがあるよ!うん!
遊覧船ものんびりことうらやましいな(・∀・`)
東名の浜名湖のドライブインで
トルネードってゆーの買ってのりこみたい♪
by ふゆん (2012-12-24 08:28) 

ふゆん

じゅんさん
そうなのー!海面もお空みたいで流れ眺めてると気持ちいいなーって!
(酔うときもあるけど(爆)

アスカちゃんも明るくておもろいねー!(・∀・`)
ギルティクラウンおもしろいのね!
今度見てみよう(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-24 08:30) 

ふゆん

宗男さん
おひさだー(・∀・`)
えへへへ!海辺はいいよー(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-24 08:31) 

ふゆん

クラウドさん
もし横浜きたら中華街や赤レンガ倉庫には
JRから水上バスのるのだ!(・∀・`)
同じー!テレビアニメのほーは見てないー!
by ふゆん (2012-12-24 08:32) 

ふゆん

けんさん
映画館で見たんだー!
うん、途中から面白くなってきたー(・∀・`)

おおおおう!
うん、東京駅や品川新橋あたりからもすぐだし
渋谷からも40分くらいだよー!
次こっちくるときはつぶやいて!
by ふゆん (2012-12-24 08:34) 

ふゆん

ぱぱくまさん
ハッ(; ・`д・´)!思い出させてしまった!
うん、人も少なくぼーっと流れや風景みて
気分転換にとてもよいよー!
ぱぱくまさんも中華街や赤レンガ倉庫には
JR横浜から水上バスのるのだ!(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-24 08:36) 

ふゆん

いんぐりっどさん
うん、夕暮れ時は不思議なきれいさだよー!
この間大桟橋にきてたよね!
あそこからの風景もステキだよね(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-24 08:37) 

朝のソナタ

水上バスって気持ちいいよね。
ちなみに私もまだ年賀状作ってません...です。
by 朝のソナタ (2012-12-25 01:39) 

はる

水上バス乗りたくなりました~。
赤レンガ映えますねー!
横浜の夜景めっちゃキレイですね(^^)♪

by はる (2012-12-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。