SSブログ

紅葉は地上の水の中に [アキニッコー]


R0015247_640.jpg
紅葉は地上の水の中にあった(・∀・`)

お山に登ったけど冬しかないと思ったら
地上に舞い落ちて水の中のお空に秋はあった


山の上はまるぼうずで雪がちらちらで
山から下りたらまっかっかとまっきっきー!
水路にきれいにしずんでて
ゼリーに沈む羊羹紅葉とか
ちゃう
青空の樹脂でかためたような
樹脂だとわびさびからとーくなるな(・∀・`)






バタバタしてて連休あけまでバタバタでいろいろぬけてる!
と思ったら連休明けてもばたばたることに(・x・)


nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

Facebook コメント

トラックバック 0

たぶん旅してるお山に羊の群れとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。