SSブログ

おフランスのお茶 [食べるモノ]


R0014608.jpg

ア・ザ・ブゥー!ジュ・バーン!(・∀・`)
 
ムシュー!コマンタレぶー(・∀・`)
ジュトジュ・デ・ニジュゥ!アト・ジュ・デ・サン・デュー(・∀・`)

フランスって考えてでてきたことば・・・↑
訳すと

(麻布十番)
(ごきげんよう Comment allez vous)
(十と十で二十あと十で三十)



ハーブティはローズマリーの香りがして
そうだ!お肉を煮たらおいしそお!ってことで
お茶らないでお肉る!
このお茶に岩塩を加えたもので豚ブロックを漬け込んでねかせてある!
数日後茹でるのだー!
ハーブの効いたハムになるよー!トレビアーン(・∀・`)






11/13
ズッキーニとオマールエビのパスタ。ブロッコリとカボチャを蒸したもの。
上のハーブティで漬け込んだお肉ねかせちぅ(・∀・`)


「おちゃ」って打って変換すると
~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?
って出る


nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。