SSブログ

見てるとお腹へる [食べるモノ]


R0014585.jpg
とおくに見える赤と黄色のでろっとしたのはマヨネーズ!
ウフ・マヨネーズで食べた(・∀・`)




R0014575.jpg
R0014586.jpg
名古屋コーチンを実家から盗んで頂いてきた!
なかなか買うことないけど愛知の人はコレなのかなあ?
さっぱりさらりという感じ
なるほど!ナマでごくごくいけそーだ(・∀・`)

よく食べてるのはふつーの白いのやちよさんのこれは
デイリー価格でくさくなく濃厚でうんまい!
twitter用にアップしてるtwitpicてサイトに飛ぶ 
(↑ウズラの卵と奥のニワトリの卵がちんまいのはオモチャだから)



卵の黄身の視覚的食欲増進効果ってすごいよね!
シンプルにゆーと見てるとお腹へる(・∀・`)






11/11
スパゲッティミートソース。
パスタでもイタリアンでもなくごくごくふつーのやつ。
ブロッコリーとカリフラワーの茹でたもの。




プラスチックフィルターのお返事完了しましたん(。・∀・)ノ゙

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。