SSブログ

再生ガラスフィルター [シマタビ]


DSC07463_500.jpg
つるんつるんのフィルターよりいろいろ見えるかも(・∀・`)
水平線もよく見えなかったりゆがんだりするけど
線もまっすぐ定規当てて引いてるわけじゃないし
モノゴトの境界線はあいまいだ

世界の基本は○だよー
たぶん(・∀・`)





DSC07465_500.jpg
ガラスは指で持つとき気をつけるのだ(・∀・`)



11/05
マッシュポテト。メークインのマスカルポーネ焼き。メークインコロッケ。
カボチャの炊いたもの。イカの生姜醤油焼き。


夜景にあきて。きょーは雨な写真にしたくなった(・∀・`)
秋ってみのるとも読むんだねー




nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 15

ゆうみ

そうだそうだ。
物事の基準はあいまいで いい加減でその時で臨機応変だい。
by ゆうみ (2012-11-06 12:16) 

ひろころ

硝子フィルターのボケ具合がイイ感じ☆
秋=みのる って初めて知った(゜□゜||)ノ
人と土地の漢字って読めないねー。奥深いわん(´_`)φ
by ひろころ (2012-11-06 12:42) 

じゅん

瓶の底フィルター、おはじきみたいだね~♪
ガラスの中のぼこぼこがいろんなモノに見えてきて面白い~
赤いシャツに黄色や青のパンツ履いた人の顔に見える(≧∇≦)
そういや牛乳瓶の底。。とか例えるよーな漫画に出てくるよーな
メガネの人って見たことないかもってふと思ったり(ノ∀`)
by じゅん (2012-11-06 13:38) 

Sizuku

ふゆんさんの視点、いつも素敵ですね^^
今日のお写真もすごく好きです♪

久しぶりのまとまった雨を楽しんでいます。
秋を”みのる”と読むとは知りませんでした。
日本語って奥が深いなぁ^^
by Sizuku (2012-11-06 15:25) 

engrid

瓶の底のまーるいの、、子供の頃大事にしてた
どこにいったのかな、、
境界線が曖昧なの、プラスがマイナスで、どちらもどちらで
いいよねって思う

みのりの秋の秋は、みのりのみのるなのね!
by engrid (2012-11-06 15:30) 

ぴかり

初めて拝見しました。とっても素敵ですね♪
境界線のお話で「ファッションという装置」っていう、古くてペラペラな本がありますよ。もう店頭にはないかも、ですが。

よければ、読んでみてください♪

ちなみに著者は、私の恩師なんですがね(笑)。

いい先生ですよ。

http://www.keibunsha-books.com/shopdetail/010000000007/

ここに紹介されてました(^.^)
by ぴかり (2012-11-06 17:53) 

Inatimy

砂浜に落ちてたのかしら。 危ないキレイさ♪ 
閉じ込められた空気の泡あわもいいなぁ。
by Inatimy (2012-11-06 18:14) 

baby_pink

大きなペろぺろキャンディーみたいだね♪
透明だから、何味だろう?ソーダ味かなぁ?
ふゆんちゃんは宝物をいっぱい見つけてるね^^
すてきぃ♪
by baby_pink (2012-11-06 18:24) 

ryon

きおつけるのた(-"-)
by ryon (2012-11-06 18:25) 

水丸 岳

縁を焼いて丸めた方がいいかもかも。(^^;;

by 水丸 岳 (2012-11-06 22:07) 

sasasa

この歪みのおかげで、
世界が素敵に見えるね(^_^)
古い建物に昔からついている窓ガラスも、
こんな感じで歪んでるよね。
by sasasa (2012-11-06 22:26) 

きな

わあ♪ガラスフィルターいい~っ(≧∀≦)
こんな風に見たことないかもー!
いつもの景色も、違うく見えたりして
すごい楽しそう!

私も瓶フィルター欲しいっ!
・・・瓶叩き割っちゃう?(´・_・`)

by きな (2012-11-07 00:09) 

ぱぱくま

よーくガラス瓶覗いたよ(。・∀・)ノ"ーー♪
子供の頃は良くやったのになんで大人になると
忘れちゃうんだろね・・・
メークインのマスカルポーネ焼きって密かに気になるなぁ(笑)
by ぱぱくま (2012-11-07 00:43) 

まろり〜な

ビンのソコ! ガラスを通して見る世界って違う♪
きっと何か楽しい事やワクワクする事が待っている~!
マル大好き! 基本はマル・・・同意します♥
by まろり〜な (2012-11-07 15:40) 

朝のソナタ

きれいな写真ですね〜。
世界の基本は○...深い!私もきっとそうだと思う。
by 朝のソナタ (2012-11-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜空におえかき空も飛べるはずー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。