SSブログ

猫にカメラを向けると [ヨコハマ]


DSC09575.jpg 
じぃぃぃいぃぃいぃ(Φ_Φ) 










カメラ向けると
20121023_3p_250990.jpg
パンチパンチパーンチ!


画像サイズ悩んだー(*´д`*)


10/22
コンビーフとジャガイモが混ぜてあるコーンドビーフ。
缶詰はよくみかけるんだけどレトルトみたいなパックのやつ。
国内だと沖縄限定?そこにメークイン増量で炒める。美味。
カボチャの炊いたもの。レタスとキュウリのサラダ。トマト。










nice!(59)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 28

じゅん

・ω-)ジーッ
からのネコパンチパンチ可愛すぎるーっ(>v<*)

ネコと戯れてるふゆんちゃんの姿見たかったー!笑
by じゅん (2012-10-23 08:19) 

くまら

「ぶったな!親父にもぶたれたことないのに」
つうくだりは要りませんわな^^
by くまら (2012-10-23 09:03) 

aidesu

キャワユイ^^
by aidesu (2012-10-23 11:20) 

Tomie

キャプチャーつける必要なしだね?そのもの・・・(怖)。
by Tomie (2012-10-23 12:34) 

ゆうみ

猫パンチ お顔ひっかかれたりしなかった?
めんこすぎてたまらん
by ゆうみ (2012-10-23 12:46) 

engrid

猫パ〜ンチ、素早いよね
でも、可愛い子はつめ出したりしないで、グーパンチ
かわいいよね、いつまでも遊んでいたい
by engrid (2012-10-23 16:34) 

ryon

おうっ、あぅっ、ううっ。
by ryon (2012-10-23 18:00) 

Sizuku

猫さんはカメラ向けるとジーッと見ますよね?^^
好奇心でいっぱいな様子が生き生きと伝わって来ています♪
by Sizuku (2012-10-23 18:25) 

maki

どんなにパンチを繰り出しても、視線は外さない・・
この子、やるね。
by maki (2012-10-23 18:55) 

ふゆん

>じゅんさん
うんうん、かわいかったー♪
え゛!あふぉーな格好とかしてそうだからだめ!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-23 18:57) 

ふゆん

>くまらさん
あは!いいね、それ!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-23 19:04) 

ふゆん

>aidesuさん うんうんヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-10-23 19:05) 

ふゆん

>Tomieさん
うんうん(≧∇≦)! 
あ、でもでも爪出てなかったから怖くはないのだ♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-23 19:07) 

ふゆん

>うーしゃん
うん、爪出てなかったらだいじぶ♪(・∀・`)
ねー!めんこいよね(*´д`*)
by ふゆん (2012-10-23 19:08) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
うんうん!早かったー!ぺぺぺぺぺんって!(≧∇≦)!
そなのー!肉きゅうでぺしぺしって♪
by ふゆん (2012-10-23 19:10) 

ふゆん

>りょんさん
ぺしっ!ぺし!ぺしぺしっ!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-23 19:12) 

ふゆん

>しずくさん
そうそう!じぃいいって見つめてくるねー!
うん、すんごく気になってたみたいだよ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-23 19:15) 

ふゆん

>makiさん
うむ!どこまでもカメラ目線ばっちりだったよー!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-23 19:16) 

ふゆん

きょーは朝お空真っ暗なって雨だばーって降ってたねー
by ふゆん (2012-10-23 19:53) 

sasasa

自分もこのネコさんとじゃれてみたい(^_^)
by sasasa (2012-10-23 23:14) 

朝のソナタ

猫って癒されますよね〜。
あどけない仕草は最高です。もちろん猫パンチでも(笑)。
なんだか猫カフェに行きたくなりました。
by 朝のソナタ (2012-10-24 01:42) 

reorio

私が撮る猫さんはあまり反応無いので
アクティブな猫さんは新鮮ヾ( ゚∀゚)ノ゙
by reorio (2012-10-24 04:20) 

はづき

一番上の写真ですごいものを見つけてしまいました。左の猫ちゃんの右横に漂っている葉っぱが、何故だかリアルなお魚に見えてきます。淡水魚っぽいやつ。左を向いています。
そう思うと、なかなか不思議な猫と魚のコラボに見えてきます。(笑)
by はづき (2012-10-24 22:21) 

ふゆん

>ささん 
ハマきたらスタジアムあたりにおるよー!
ささんとこはリスがいっぱいのとこ、あそこ行きたいー!(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-25 09:23) 

ふゆん

>朝のソナタさん
うんうん、めちゃ癒されるねーヽ(・∀・ )ノ
なにしてもかわいいってゆー♪
猫カフェまだ未体験!何時間でもいれそうだね(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-25 09:24) 

ふゆん

>reorioさん
あー!教官や少佐静かで落ち着いてるよねー!
たぶんこの子は若いから、とかあるのかも?
横浜の港のほー行くとぼってりどっしりな
落ち着いたにゃんこもおった(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-25 09:27) 

ふゆん

>はづきさん
おぉおお!最初心霊とか巨大擬態虫さんがおるのかと!(≧∇≦)!
うん!そういわれるとお魚っぽいー!
いいね!もしお魚さん泳いでたらステキコラボなるねーヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2012-10-25 09:28) 

くみみん

猫パンチ、受けたい(笑)
by くみみん (2012-10-25 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影現場を撮影ぽとぽとぽとととと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。