SSブログ

ふとカケラだけ思い出す [ヨコハマ]


20120925_IMG_7370_500500.jpg 
もくも雲・・・(・∀・`) 
もくも雲アタリ年すぎた!

友達との会話で芸能人のお顔は浮かぶのに名前なんだっけ?
それはまーいい。誰かしら思い出して話がすすむ

映画や小説や音楽や旅行とかできごと
ふと浮かんではあれなんだったけ?
自分にしかわからなそーなことは困っちゃうね

でもなんで思い出したいんだろ
なんでふとカケラだけ思い出すんだろ、ね?



撮った記憶はあるのにデータどこ?ってのとか(・∀・`)


9/25
スモークベーコンエッグ。タマゴはスモークじゃないけど。
レタスとカボチャとオクラのサラダ。昨日のスープの残り。桃みたいなやつ。


涼しくなったからスープ煮込んでたらやはし暑かったー!
つまみ食い用にカボチャも煮てたから余計あっついんかもしれぬー

Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。