SSブログ

なまはげハッピー [ふゆん的]


20120924_LuckyTicket34_500360.jpg 
ラッキーがもらえるチケット(・∀・`) 
ラッキーもらえたらハッピーね♪
何がラッキーかはわからないけど(・∀・`)




ふゆんのiPhoneはなまはげを手にいれた!(・∀・`) 20120924_namahage.jpg
iOS6とFirefoxのなまはげの比較!
iOS6にするとなまはげがおるんだって!
ふゆんのiphoneはまだアプデしてないけど
なまはげを貰って辞書登録したのだ!


で?
って言われてもなんもオチはない!
でもうきうきしてちっとしあわせになったよ(・∀・`)
なまはげフィーバー♪


9/23
豚肉焼いて大根おろしとポン酢とかぼす胡椒でいただくのだ(・∀・`)
あと、大葉と桃屋の梅好みの組み合わせも食べた!
なめことお豆腐のお味噌汁を八丁味噌でつくって九条ネギをちらそう。


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。