SSブログ

やちむんむん [シマタビ]


20120920_L1150984_500500.jpg 
もくも雲に飛行機(・∀・`) 



20120920_L1150974_320320.jpg

20120920_L1150965_320320.jpg

20120920_L1150971_320320.jpg
(上から、丸いなにか、誰かじっとみてるような、内部)

登り窯ってゆー焼き物の共同窯なんだって!

ここの先に石釜で焼いたパンと
地元のお野菜でつくるスープやポタージュのお店があって
そこに行く途中たまたまお散歩してこのカタマリみっけて遺跡探検気分に(・∀・`)

焼き物も好きなんだけどその工程の道具?場所?のが気になる。
建物フェチなのだ(・∀・`)



気になった人はおググりくださいまし(・∀・`)

9/21
なに食べよう?って困ってるとこ。
うちの夕餉はいつも午前2時なのだ(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

Facebook コメント

トラックバック 0

秋刀魚のお歌浮き足だちたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。