SSブログ

印度カレー食べた(ハマラジャ) [ヨコハマ]


20120909_R0013419_500360.jpg 
印度カレー食べた(・∀・`) 




マハラジャだと思ってたらハマラジャだった!浜らじゃ( 'Θ')ノ
20120909_ind4p_500500.jpg
ホリデー食べ放題とゆーことで
カレー8種類とライスと焼きたてナンの食べ放題で!
1000円でございます!やすい!

インドの人がつくる香辛料たっぷり味。
バターチキンカレーがとてもおいしくておかわり。
バナナラッシーを飲んだらマスカットミルク(なにそれ)みたいな
青いフルーティさがたまらなくハマったー!

写真の右下のつぶつぶのやつはハーブの粒で匂い消し。
焼肉屋さんのミントガムみたいなやつ。かわいい(・∀・`)



ハマラジャカレーバー : http://www.jp21.co.jp/hamaraja/top/


土日祝カレー8種類とライスと焼きたてナンの食べ放題で1000円
平日ランチがこれと同じで750円かな
アルコール500円でソフトドリンク250円


9/9
食べたら書くんだー!


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt


ちょっとお写真サイズとかあとで変えるかも。サイズいつも悩む(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。