SSブログ

かわいいものが落ちてた [ヨコハマ]


20120903_L1180037_500360.jpg 
かわええものを拾ったのだ(・∀・`) 






20120903_IMG_500500.jpg
こんな感じに道にぽとぽとおっこちてた(・∀・`)
和菓子みたいな紙風船みたいなピンクいやつ。

ゴミ拾ってきたと言われたがー!
めっちゃかわいいやーん(・∀・`)





9/2
えびと野菜たっぷりパスタというのがスリーエフの新メニューで出てて。
店員さん同士が「俺これ喰う」「ベースペペロン系」「匂うか」
と話てたのが気になって食べてみた。
芽キャベツ、インゲン、ブロッコリ、ペパロニ、エビ。
イタリアンなパスタというより東南アジア!マレーシアっぽい!
ニンニクもきいてるんだけどカイエンパウダーとかかなー
ライムがあったから絞って食べたらとてもおいしかった(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。



nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

雨うるうるんレゴの街のもくも雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。