SSブログ

瓜をならべた [ナツタビ]


20120829_uri_348500.jpg 
そうめん瓜。金糸瓜。 と、実になれなかったお花。
どわーーーってならんどるのはない!

ダッシュ村がなくなってさみしいね。
見始めたのはだん吉の一筆書き日本一周にハマって。
自分も夏休みに分割でまわってわくわくしたなー
日本おもろいなーええとこだなー
ここどこですか?ってよく聞いたなー
泊まるトコはその日に決めるから真夜中にインして
残りご飯でこっそりおじぎりこさえてもらったりして。


とりためたDVDを流して耳で聞きつつ作業してて思った。

あの頃からイカが大好きだったらなとしみじみと(・∀・`)




8/28
海南蒸鶏(ハイナンチキン)と生キュウリとトマト。スイートチリで。
イカの生姜醤油焼き。タマネギのお味噌汁。ご飯。


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。



nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。