SSブログ

雨だばだば雷ごろごろ [ヨコハマ]


20120818_L1110344_500500.jpg
明るい雨だばだばで雷ごろごろぴっかーんだった(・∀・`)
神さま、昨日は早めの爆睡をありがとう。
天体ショーにまにあったかのようなしあわせ。
雷はオーケストラのパーカッションがんばってます!みたいな音。


昨日いろんなお天気見たあと花火!
山下公園と川崎のほーのちんまく見えた花火と
同時に打ち上げでかわいいお空だった(・∀・`)






8/18
材料並べるとびみょーに見えるパスタ。 トマト、タマゴ、ニンニク、唐辛子、塩胡椒、オリーブオイル、牛乳。
オリーブオイルでニンニク炒めて香りがでたら
トマトを入れてよく混ぜ合わせ汁気がでたら溶きタマゴ。
卵がふんわりしてきたら(半生くらい)牛乳だばだば、
ひと煮立ちさせながら塩胡椒で味を好みに。
見た目でソースっぽくなったらパスタいれてまぜて
塩加減ととのえたらできあがり!

辛いのが好きなひとはニンニク炒めてるとこに唐辛子を。

きのーは早起きで6回ご飯したんだったか?
食べたうち2回パスタ(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。



nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。