SSブログ

撮ろうとしたら食べられてた [ヨコハマ]


20120815_R0012958_640461.jpg 
ほかの植物はないんかい!ってゆーくらいゴーヤ(・∀・`)
金糸瓜とカボチャとトマトは今年ここになかった!



20120815_set.jpg
点数多いからまとめてみたけどやはしこの作業はニガテ!


オレンジに熟れて爆発して赤い種が出てるとこを撮る!
と決めて朝起きたらワンコが食べちゃってたってゆー(・`д´・)クワッ!
熟れると甘くなってうんまいのだ!
(過去記事にデザートしたのが・・・あとでリンク貼ろ)




夕方になってくるとお花がぽとぽと降ってくる(・∀・`)



8/14
ハワイで人気のカフクの海老屋さんで
ガーリックシュリンプのやつ買ってきて食べた。
バターがきいてうんまかった(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。



nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。