SSブログ

中華街で関羽さんのお誕生会 [ヨコハマ]


20120811_関羽0_640461.jpg 
バストアップだと武将さんはめっちゃ怖い迫力がある!(゜ロ゜) 
(知らない人のあいぽんにぎりしめた手も写った・・・)



20120811_R0012870_380500.jpg
背高いので引いてみたけど壁のまま!


20120811_2_385500.jpg
座るとええ感じに。ボケるくらいが躍動感あって



20120811_3_380500.jpg
足疲れて立ったら怖いお顔の武将さんだった!


20120811_4_380500.jpg
ややなごみ系(・∀・`)


20120811_5_380500.jpg
後姿はへーきだ!目があわないから!


20120811_6_380500.jpg
聖誕祭の主役の関羽さんのご神体は実はちんまく神輿に座ってらっさる(・∀・`)
お顔はレッドクリフの関羽さんにそっくり。
しっかりと写してはいけない感じがしていつも遠めで。
いちばんご近所の神様なので日ごろのお礼をつぶやいておいた!

横浜中華街 関帝誕(関聖帝君の誕生を祝う神事と祭典)
つづく(・∀・`)
8/11
お初の大きさ!25cmくらいのイワシ5匹焼いたんです!
アジの開きのイメージで。でも・・・パクチーな風味がして(涙)
食べられなかった(涙)
人差し指サイズのはおいしいんだけどな(´・_・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。



nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。