SSブログ

伊勢佐木洒脱 [ヨコハマ]


20120804_R0012608_600420.jpg 
花柄キャミのおねえさんもステキやったけど、 
左っかわのカップルが絶妙すぎた!
赤と帽子とロングのポニーテール。
ちょうちん袖の水色にプリントのグリーンのスカート。
パイナップルヘアにお花をさして。
最初前から遠めで見たの。かっこええ!って!
背高いし、歩く姿勢もいいし、スタイルもいいし。
で、足元見ようと目線をおろすと乳母車。
若夫婦だけどレトロファッショナブルでー
近づいたら、あれ?おじぃちゃんとおばあちゃんだー!
お孫さんかな?ともっかい乳母車を見たら!
おっきぃキューピー人形がぁあああ!(゜ロ゜)!

カメラかまえることができず後姿を。
声かけるのも忘れてた!

なんでかハマのメリーさん思い出した。





8/3
大根の葉とシラスと梅と大葉と大根おろしのスパゲッティ。
ミックスベジタブル。銀だこのたこ焼き。


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。


前前記事のお返事しましたん(。・∀・)ノ゙
nice!(73)  トラックバック(0) 

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

お中元雪国舞茸もくも雲怪獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。