SSブログ

角が生えて甘い星になる [食べるモノ]


20120721_R0012424_500360.jpg 
うっすら透けて見えるのがかわいくって
蛍光灯のあかりはあまりすきでないけど、これならかわいい。

京都緑寿庵清水の金平糖。
天然サイダーの味。おいしい。かわいい。

金平糖は甘いとしか考えてなかった。
けど、くれた友達はとても興奮して
「味つきの金平糖があると聞いてすごく食べたくなった!」と。
目きらきらして送ってくれた顔が浮かんで
クスリと笑えてしあわせ。

自分では考えつかないことを考えてるとこ
おもしろくてステキで世界が広がる!




シナモンとバナナとバニラの味が気になった。
京都緑寿庵清水 : http://www.konpeito.co.jp/
緑寿庵の金平糖職人の四代目はシブメン!五代目はイケメン!(・∀・`)

7/22
山芋とオクラとマグロの赤身の和えたもの。
とうもろこしを割り箸刺して醤油でこがしたやつ。
大根のお味噌汁。ハヤトウリの一夜漬け。
TKG(卵かけご飯)に味付け海苔。
さらさらっとしたご飯が食べやすくて。


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。
と、思ったけどちと過去写真もアップして旅行記にしようかな。とか。



nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。