SSブログ

さわっていいのか悩む [森の中]


20120720_2ps_640.jpg 
おいしそお!(・∀・`) 
食べていいのかの前にさわっていいのか悩んだ。

ふゆんはあまり自分がなくすーぐ何かの影響を受ける。
影響を受けて興奮しすーぐ覚める。
ニュースを見てむらむらいらっとして興奮してキレて、
お空がきれいで興奮してハイになって、
よそさまのおうちやお店のお料理の匂いでメニューが決まり、
その時の気分で思いついてサクっとなにかするから
やりかけやストックしたまま忘れたモノやコトがあふれてる。

聞こえてくるものや見えたものや匂いに影響されず
たんたんとふつーの自分のことをやれたらいいなと思う。




BRAUN MULTI QUICK
7/19
ブラウンマッシュルームとブロッコリーの豆乳ポタージュ。
たまねぎとじゃがいもとマッシュルームとブロッコリ。
シチューにしたあと前記事のブレンダーでポタージュに。
お肉入れてないので風味付けにピーナツバターも。

鮭かま焼きの食べ残しでサーモンサンドウィッチ。
トーストにピーナツバター(塩)とつぶつぶマスタードを塗って
薄切りキュウリ、薄切り生たまねぎ、鮭をのせて黒胡椒と塩とケパー。
レモンを絞って。ディルがあればいれたかった。


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。
と、思ったけどちと過去写真もアップして旅行記にしようかな。とか。



nice!(67)  トラックバック(0) 

nice! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。