SSブログ

一秒だって目が離せないお空だった [ヨコハマ]


20120718_L1170482_640461.jpg 
やばい!たのしい! 
西に片足つっこんでるお日さんビームと

がんがん形と色が変わってく雲とまだ明るいお空にらみつけて
地面をふとみると暗くってしばらくなんも見えないのが楽しい。


子供のころ、よく晴れた日に。
縁側でお布団干してる上に転がって本を見てると
目が悪くなるって怒られたのを思い出した。
おやつをとりにおうちに入ると真昼なのに真っ黒闇で。
明るさと暗さのことが不思議で楽しかった。

目はいいのだ。
両目ともほぼ1.5だじぇ!(・∀・`)





7/17
モツとネギの柚子胡椒ポン酢和え。キュウリと紫蘇のもみ。
カブのお味噌汁。トマト。ブロッコリー。冷奴。
ご飯を冷ましておいて食べた。

おやつはミスドの半額ドーナツ!


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。
と、思ったけどちと過去写真もアップして旅行記にしようかな。とか。



nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。