SSブログ

そゆ時は写真撮る [日日雑貨]


R0011636.jpg 
アンチョビペーストの箱だけ欲しかった(・x・)
箱の色と手書きチューブの絵が萌え[黒ハート]
中のチューブもこんな感じなら即買いだったけど謎だった。
箱の中のチューブまでは欲しいけどそのさらに中はいらない。
雑貨を買う気分ならかなり安い380円。
だけどおうちにはアンチョビフィレの瓶詰めが3つはある。
悩んでお写真で撮った(・∀・`)

そいでマウスでイワシの絵を描いた(・∀・`)






6/28
チキンとひよこ豆のカレー。菜っ葉も入れた。カルダモンやや多め。
にわとりとひよこだけど親子カレーとはちょと違う。
昨日がさっぱり旅館の朝食ご飯なのだったからかこってり。

おやつに銀だこのたこ焼きとおろし天つゆねぎだこ。
きのーは銀だこ、長蛇の列だったー!


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。



きょーはちょーど1年の真ん中?(・∀・`)
nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。