SSブログ

ビー玉とピンタレスト [ヨコハマ]


20120604_IMG_0225_380380.jpg 
ビー玉にもハマったんだけど、もいっこハマりそうな。
Pinterest(ピンタレスト)ってゆー写真集めるやつ。
雑誌の切抜きや、気になった光景を写真で切り撮るみたいな感じ。
ゲームみたいでもある。
いろんなアイデアを見て、いろいろしたいことが増えそうなとこ。

と、数時間で思ったけど今日の夜にはやっぱやめた!
とかもあるかもな実験段階。










6/3



Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。


Pinterest : http://pinterest.com/fuyunt/ (ピンタレスト)

ボタニカルビー : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2012-05-31



nice!(75)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 18

がぁこ

ビー玉ワールド、ふゆんしゃんらしくって素敵だよー☆

らしくってナニ?!って言われちゃうと困っちゃうけどw

ピンタレスト、交流してるお友達のお友達がやってるんだけど、
靴とかお洋服とかネイルとか男の子女の子とかDIYとかいっぱいあってその人の楽しかった!

いろいろ実験も楽しそうだよ♪(≧▽≦)
by がぁこ (2012-06-04 10:28) 

がぁこ

てゆーかまたコメ欄開いちゃってたのわかんなかった状態だったりして?(爆)
by がぁこ (2012-06-04 10:31) 

engrid

ビー玉,魅了されてるの,不思議ワールド。
ピンタレストも、たのしそうですね、
見せていただけるのを、たのしみにしています。
by engrid (2012-06-04 10:53) 

お茶屋

ピンタレスト!
おもしろいですよね♪
自分もハマっております☆
by お茶屋 (2012-06-04 11:09) 

hinami

ビー玉のお写真とっても素敵☆
うんうん^^ピンタレスト面白そうですね!
by hinami (2012-06-04 13:00) 

shio

この前~これの失敗作が出来たwww
目ん玉みたいになったの~^^;

by shio (2012-06-04 15:53) 

多摩デジ

うおーーーコメント!
珍しいじぇ(^ ^)

by 多摩デジ (2012-06-04 19:42) 

ken

ビー玉の中で 小人が遊んでるみたい な ・・・♪  
by ken (2012-06-04 19:55) 

ぱぱくま

コメント解禁ヽ(・∀・)ノ♪
これ面白いね!色んなものを丸っこくしたくなるね~
by ぱぱくま (2012-06-04 20:25) 

Brownie

うん、気になっている、ピンタレスト
ゆるゆるで始めてみるかなぁ
by Brownie (2012-06-04 20:28) 

宮下悠

まだまだ若者の部類に入るオイラだけど、SNSはどうも苦手…
やっぱ女の子の家に電話をするのに、親が出たらどうしようって心配するあのドキドキが好きなんだよなぁ…
え?そんなの聞いてないって?!

by 宮下悠 (2012-06-04 21:53) 

まろり〜な

とっても素敵♪
キレイ 楽しい 面白い!
そして 好き♥
by まろり〜な (2012-06-04 22:48) 

Michikusa

ああこれ、いろんなとこで見る写真だぁ。
ピンタレストっていうんだね。
調べてみなくっちゃ・・
・・・って、コメ欄開いてるね。ヾ(^_^)
by Michikusa (2012-06-04 23:12) 

Michikusa

ん?なんか勘違いしてた。
ピンタレストって、SNSの一種なんだっけ?
by Michikusa (2012-06-04 23:44) 

くみみん

ビー玉おもしろいね(=^・^=)
ピンタレスト…いろいろあるのね(=^^=;;
by くみみん (2012-06-05 22:57) 

sasasa

これ見てると、
自分も撮ってみたくなるんだよ(^_^)
by sasasa (2012-06-05 23:53) 

朝のソナタ

ビー玉写真、癒されますね〜。
ピンタレストって知りませんでした。
すごいアイデアの宝庫ですね。
これは見ていて楽しいです。
by 朝のソナタ (2012-06-06 01:04) 

ふゆん

がぁこさん、いんぐりっどさん、カズさん、ひなみさん、しおさん!
しゅうじさん、けんさん、ぱぱくまさん、ぶらうにーさん!
はるかさん、まろりーなさん、のむさん、くみみんさん!
さささささささーん(さ!増量ちぅ!)、そなただん!

そいとniceぷっちんのみなさま!

いつものぞいてくれてありがとーです!(・∀・`)

お返事のちほどかならずやー!( 'Θ')ノ
by ふゆん (2012-06-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぱややーんぱぱぶぶれしるぶぷれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。