SSブログ

クラゲのように舞って [ヨコハマ]


20120526_L1150703_380380.jpg 
ゆゆゆらゆららゆらゆら。 
空気がぬるい水中のようで歩きにくいなら。
体の力を抜いてクラゲが舞うように歩くといいんだろうなって(・∀・`)








言葉を交わすことなくでもお互いのお写真で交流みたいな感じの
インドのお友達がいます。彼女の日常はとてもステキ。
今日の彼女のお写真は病室だった。びっくり。
実は彼女のお友達が病気になってしまったのだけど、
最初は彼女になにが?と心配で英語で話しかけてみた。
いつもインドの言葉を使う彼女から英語で「私は大丈夫よ」って。
ちょこっと安心。
インドの言葉は左右の流れが逆なのね。
コピペもちょこっとへんてこりんになる。

5/23
茹でたモツと柚子胡椒で煮込みうどん。
火をとめる前に卵をおとして半熟で(・∀・`)

5/24
しま縞ほっけまるっと焼きを大根おろし醤油で。トマト2種類。アサリのお味噌汁。

Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。





nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。