SSブログ

イタリアンバールでラテ [ヨコハマ]


20120224_R0010151_3803802.jpg
蟹の誘惑をふりきる勇気(・∀・`)


おいしいコーヒーと紅茶があってグラスビールやグラスワインがあって
思いっきり飲むコースなお酒もあるけど(笑) 
小腹減ったとき用にちょこっとつまめるものがあったり、
子袋のおやつもあったり。もちろん甘いものも。
広くてお客さん少なめで静かで店員さんがイケメンで(ぇ)

そうゆうお店で。
打ち合わせとかお茶とかするのがいいよね(・∀・`)





親不知の抜歯後でなければおすすめの蟹をまりまりと・・・(・д・`)
2/26
あとで。

Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

横浜山下町 ilgiocatore (イルジョカトーレ / イタリアンバール)









nice!(70)  トラックバック(0) 

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。