SSブログ

夢はえんぴつでメモる。 [夢を見た。]


20120224_R0010833_350460.jpg
夢を見たよ(・∀・`)

毎日見てるデイリードリームでなくってね。
みょーに人数いっぱい出てきてなんか疲れる夢。
クロッキー帳にめもった。
今、見返すとわりとおもしろい夢だったなー




 


きのーの第二回目の親不知の抜歯。痛かった!
お薬のんで夕方から9時間の爆睡でみょーにすっきりなった(・∀・`)
2/23
抜歯があるから大好きなもの食べようって。マクドナルド買ってきてくれた。
チーズバーガー2個、ラージサイズポテト、チキンマックナゲットBBQソースで。

いつもは関内の中華街側のとワールドポーターズのか山下のかだけど、
きのーはみなとみらいのマクドナルド。わりと塩味しっかりでうんまかった(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt


黄色のMが好き : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-01-16
ソルト&レモン : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06
飾るでなくならべる : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05








nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。