SSブログ

ままごと遊び [ふゆん的]


20120209_nyu_500360.jpg
ボラ。

ボラです。
だいじーなコトなので2回いいました(・∀・`)
ボラに見えてきたでしょー?




ボラを作ってみた。GAPのすり切れたTシャツで(・∀・`)
20120209_nyu_245.jpg20120209_nyu2_245.jpg
「お裁縫」なんて漢字でなく「ぬう」って感じの、針仕事でなくっておままごとな感じの。
すりきれてとろけてきた綿100%のはちょこっと油汚れぬぐうのにおとりおきしてあって
それをカットしておこうかなー?って広げたら、お魚が見えてきてね。ボラ。
横浜の川と海の間をお散歩しとるとボラがジャンプするのね。
釣ってる人もおるんだけど(笑)
なんてことを考え出して、もうボラでしょ!これはっ!って!
ストロベリーナイトスペサルと、BOSSみながらちくちくちくってみた。
ひっくりかえすのがめっちゃ大変やったーーーーー!(≧∇≦)

Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt






前記事コメントいっぱいありがとー♪ お返事したよー(・∀・`)

nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。