SSブログ

南国のストーブ [ヨコハマ]


20120103_L1090502_460330.jpg
ヴィレッジバンガードっておもろいものある(・∀・`)
友人とあうとき、カフェでお話しまくりも好きだけど、
たまにあそこのぞいて商品につっこみいれあうのも好き。



沖縄の賃貸マンションの条件でエアコン付って明記は
冷房があるってことで暖房機能はついてないんだって。
セーター買っちゃったからストーブ買うお金がないわ、と電話で騒いでた。
って、叔父と雑談しとるときゆってみた。
それを叔父が職場の横須賀のベースでお茶時間に話したら
ちょうど沖縄のベースからあそびきてた人に伝わって
その沖縄の人の友人宅にあまってるストーブがあるという話に。
昨日、そのストーブが届いたって。

雑談するってステキね(・∀・`)







Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt






nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

Facebook コメント

トラックバック 0

初夢を見た。プレッツェルとオカマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。