SSブログ

冬至とろーそく [ヨコハマ]


20111222_IMG_0466.jpg
ろーそくのあかりで 
ほっこりするとゆーより自分と向き合う時間。

今年はいろいろあっていろいろ変わって。
ろーそくのあかりにもいろんなモノがあるのだなとしみじみ。


お昼寝とか。眠ることが多すぎた気がする。
お水と電気と牛乳とバターとパン。困ったモノ。
3.11のあと日帰り温泉が近所にあって助かるなと思った。
うちのまわりは人は多いけど住人は少ない。
マンションの揺れは大きすぎ。
お初な大阪と神戸のおやつがいっぱいでうれしかった。
ツイッターでみんなとやりとりして落ち着けたこと。
スティーブンデュェックさんがめっちゃいい人だったこと。

箇所書き。
あ!柿が好きになったかも?

日本の将来は的な崇高なモノはなくー
自分勝手な思いがぽろぽろ出てくるわけで。
わがままな1年だったと思う。

まだクリスマス前なのにもう1年をふりかえってる(・∀・`)
今年はあまりうきうき感ないのだー
といって悲観しているワケでもなく
来年のSPECのスペサルドラマはわくわく待ち。
雪も見に行きたいし。

チキンとケンタッキーは食べるじぇ!







あー!冷凍食品各種5割引の日はだけど配達区域外だった(・д・`)
Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt








nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。