SSブログ

左ハンドルとたこ焼き [フユタビ]


L1110386.jpg
大丈夫。うちの車は左ハンドルだ!
ってゆうても、高級車で無く荒野のあらくれ(謎)



夕方くらいから粉モノソースモノ食べたい気持ちがどわどわなって。
お好み焼き屋に行って満腹満足(・∀・`)

贅沢な悩みだけど、
豚玉天とエビ玉天とレモン塩豚トロまで食べてあんころ餅焼きを悩みちぅ
とかってお店からツイッターにつぶやいたりしてみたら、
冷凍庫に冷凍たこ焼きをストックしとくとしあわせってなって。
冷凍食品は4割引セールの時に買う!と聞いて、
ふゆんちは近所にスーパーあまりなくって(・д・`)
そうしたらネットスーパーで5割引の日がやってくると教わって。
憧れのお届けスーパー!

冷凍食品各種5割引の日はもうすぐなのだ(・∀・`)






ツイッターってつぶやきが転がってふくらんで楽しい(・∀・`)
Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt








nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

Facebook コメント

トラックバック 0

ミルクで薄める冬至とろーそく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。