SSブログ

ふゆん的 [ふゆん的]


L1150387.jpg
20110902_tom_250170.jpg
20110902_tom_2501705.jpg
20110902_tom_2501704.jpg







お洋服コーディネイトとかも写真撮りたいなー♪
ふゆん的ブームなもの。

iphone4のケース。白い鹿革にゴールドが最近気になる。
マリメッコ(marimekko)の紙ナプキンの定番パターン以外。
薬用石鹸muse。匂いがおいしそおで。
甘いモノとピンクペッパーを一緒に食べること。
CHANEL HYDRAMAX+ シリーズ。水分補給がかなり優秀!
ピーマンの肉詰め。もちろんケチャップぶりぶりで!
アメリカのべた甘いアイスクリーム。

あと、ブームってゆうか自分の考えの記録をどこにメモるか考えちぅ
この記事もその実験のひとつ。続くかは謎!
きちんと整理できる人、うらやましいぞ!
Leica / Instagram / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt









nice!(123)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 50

MORIHANA

マリメッコ!! 確かにブームだ。
新築した友達の買い物に付き合って、ショップへ初めて
出掛けたら、好きなものがいっぱいあった。プリント地を
張ったフレームとか、お洋服とか。色々! w
by MORIHANA (2011-09-02 09:11) 

斗夢

なんだかわかんないけどnice!。
イタリアとかスペインのショウウインドウを見ている感じ^^。


by 斗夢 (2011-09-02 10:27) 

お茶屋

こういったブーム記録記事(!?) メッチャストライクです☆
by お茶屋 (2011-09-02 11:59) 

mocomoco

ケチャップはやっぱりぶりぶりですかー。

いつみても写真かわいー(^v^)
by mocomoco (2011-09-02 11:59) 

luces

それぞれ違うけれど、なんとなく統一感がある。
ふゆんさんのセンスでしょうね。
by luces (2011-09-02 12:09) 

きむたこ

どれもこれも気になるかわいぃ☆
あぁ、いいね、かわいぃってシアワせ♡
by きむたこ (2011-09-02 12:27) 

chie

洋服のコーディネートが見てみたいっ♪
by chie (2011-09-02 14:34) 

ken

今日の赤いモノ とか 色別バージョンも 見てみたいっ♪
by ken (2011-09-02 14:44) 

reorio

ミューズのロゴかっこいい!なんか強そうな感じヘ(*`゚ω´)ノノ
by reorio (2011-09-02 18:14) 

ryo1216

myブームや好きなものとかの記録、自分もいろいろ思案中・・・。
個人的には、カキ氷ブームがそろそろ終わり、ピーチパイが気になるこの頃。
それと、チープな万年筆と書き心地の良いノート・・・。スラスラ、カリカリ、文字や絵を書くのが楽しい。そんで気持ちいい・・・。
by ryo1216 (2011-09-02 18:45) 

はくちゃん

こんばんは
ブーム記録、楽しいですね
切り取りのセンスがおしゃれ。。。

by はくちゃん (2011-09-02 19:18) 

sak

自分の考えの記録、いいなぁ♫
やってみようかな...
でも整理苦手だし(><;
こんなにおされに残せるようになりたいなぁ
by sak (2011-09-02 19:34) 

Brownie

ケチャップぶりぶりがアートだ
by Brownie (2011-09-02 19:47) 

manzo

1枚めのiPhoneが一瞬キリンに見えちゃった(^_^:
by manzo (2011-09-02 20:54) 

cathie

マリメッコの定番以外、いいですね~。
by cathie (2011-09-02 21:35) 

ひろころ

1枚目がとてもおいしそぉに見えたわよ…(・Θ・;)
かりんととピンクペッパーとお皿の組合せが絶妙にかわいぃ♡
マリメッコはもちろん大好きーー♪
最近お店に寄れなくてさびしーのだ。にゅ( 。・_・。)
by ひろころ (2011-09-02 22:35) 

ナツパパ

きれいに写真が撮れるのですねえ。
たしかのこれがあればコンデジは必要ないかも。
究極のお散歩カメラだ!!
by ナツパパ (2011-09-03 11:50) 

うに

♪ 薬用石鹸 みゅ~ず ♪ (^o^)
by うに (2011-09-03 18:31) 

朝のソナタ

ふゆんさんは写真の撮り方が個性的で本当にうまいですね。
構図と光の当て方が本当にきれい。
それと写真の配置が、色のバランスで分けられている所がデザイン的で
素晴らしいセンスです。まさにアートですね。

ふゆん師匠と呼んで良いでしょうか(笑)。
私もマイブーム的なものをブログに載せてみようかな〜。
by 朝のソナタ (2011-09-04 01:56) 

Tytto

紙ナプキン、普通のスーパーでお手頃価格で手に入るのです。
ご要望あったら、いつでもどうぞ。
by Tytto (2011-09-04 05:02) 

WhiteWolf

片付いていないのが、整理されている状態だったりするのです・・・
by WhiteWolf (2011-09-04 08:45) 

ふゆん

↑作業机はそんな感じ!♪
by ふゆん (2011-09-05 03:04) 

ふゆん

>モリハナさん

ショップいくとかわいいとステキがいっぱいあるよねー!
柄と色が気に入ってワンピースをジーンズにあわせたりとかしてるよー(笑)
by ふゆん (2011-09-05 03:05) 

ふゆん

>斗夢さん

あはは。ありがとー♪ うん、カラフルだからかなー(笑)
by ふゆん (2011-09-05 03:07) 

ふゆん

>御茶屋のカズさん

カズさんの持ち物のお写真とかいつも気になるモノが多いよー!
あの私物のちんまい桜の花びら型の器とか(笑)
by ふゆん (2011-09-05 03:08) 

ふゆん

>mocomocoさん

うん!ケチャップはぶりぶりだよー♪
mocomocoさんとこの雑貨もいつもキュートで気になってるのー♪
by ふゆん (2011-09-05 03:10) 

ふゆん

>lucesさん

ひとりの好みのものだから並べてなんとなくあうのかなー?
へへへー☆
by ふゆん (2011-09-05 03:11) 

ふゆん

>きむたこちゃん

うんうん!ねー!
かあいいってしあわせだよねーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-09-05 03:12) 

ふゆん

>ちえさん(chie)

うん!したいなー!撮影スペースとか鏡をなんとかせねばー(笑)
by ふゆん (2011-09-05 03:19) 

ふゆん

>けんさん

あ!色でせめるのもいいねー♪
そういえば何色小物多いんだろー
いろんな色ミックスかも(笑)
by ふゆん (2011-09-05 03:20) 

ふゆん

>reorioさん

ね。ミューズって前から知ってたけど
使ったのは最近からでそれまで香りも色もロゴがこうなってるのも
知らなかったのー!かっこいいよねー!
by ふゆん (2011-09-05 03:22) 

ふゆん

>ryonさん

おー!自分の記録もしたいけど他の人のも気になってるのー♪
ぜひぜひしてして♪
ピーチパイ!どんなんだろー?おいしそおねー☆

万年筆でもカリカリー♪ いいね!
えんぴつでいたずら書きやメモは好きすき♪
by ふゆん (2011-09-05 03:38) 

ふゆん

>はくちゃんさん

ありがとー!
うんうん、マイブームだから並べると楽しいですー♪
by ふゆん (2011-09-05 03:39) 

ふゆん

>sakさん

あたしも整理整頓ニガテでー!
でもなんか日記のかわりに記録したいなって♪
そいで他の人のブームとかも気になるから
ぜひぜひしてしてー(ハート)

と、ここで。
sakさんとこniceとか見たよー!アクションできなくて
うちもコメントほぼとじてるし ひさびさなやりとりがうれしいー♪

by ふゆん (2011-09-05 03:42) 

ふゆん

>Brownieさん

そうー!ケチャップはアートなのだ(ぇ)(笑)
文字とか書けたらもっと楽しいんだろうねー♪
by ふゆん (2011-09-05 03:43) 

ふゆん

>manzoさん

あー!見える見える(笑)
by ふゆん (2011-09-05 03:44) 

ふゆん

>cathieさん

ねー!marimekkoの定番外いいのが多いよねー♪
by ふゆん (2011-09-05 03:45) 

ふゆん

>ひろころしゃん

お?おぉおー!なんの食べ物に見えたのかニャー?(・∀・。)♪
ピンクペッパーはフォトジェニックね。見た目かわいい♪
あのお皿はショップで見てひとめぼれしちゃったのだ(笑)
おいそがし?時間つくってmarimekkoショップのぞくのだー!
買いたくなっちゃうことうけあい!d(Φ_Φ)
by ふゆん (2011-09-05 03:47) 

ふゆん

>ナツパパさん

iphoneもしかしたら自分が持ってるコンデジよりかなりキレイかも!
と、最近思うのー!
携帯持ってコンデジだと重いのでセットなってるとオトメには嬉しい(笑)
by ふゆん (2011-09-05 03:49) 

ふゆん

>うにしゃん

乳牛石鹸 よい石鹸♪(・∀・。)♪
by ふゆん (2011-09-05 03:49) 

ふゆん

>朝のソナタさん

(u_u*)ポッ
そんなにほめられるとかゆくなるますー!(笑)
気に入ってくれたってことで嬉しいですー☆
って!師匠だなんてー!かゆくなるよー(笑)

自分の記録もしたいけど、
他の人のブームも興味つつなのでぜひぜひアップをー♪
by ふゆん (2011-09-05 03:53) 

ふゆん

>Tyttoさん

あーん!きっとそちらではふつーに日用品なんだよね♪
いろんな柄あるんだろうなー♪魅惑的!
でもでも!送料高くなっちゃいそうだよ?
ありがとうですー☆
by ふゆん (2011-09-05 04:00) 

ふゆん

>WhiteWolfさん

そうー!作業机の上はそんな感じー!
でも目に見えないマイルールな配置で(笑)
by ふゆん (2011-09-05 04:02) 

ふゆん

自分のブーム記録もしたいけど
みんなのも気になるお年頃(どんなお歳ー!)
時間やタイミングあったらぜひぜひしてみてね(ハート)
by ふゆん (2011-09-05 04:04) 

ふゆん

その時々のハマり食べ物も楽しそうだよねー♪
それ見ておやつやレパートリーが増えていくとか
楽しいなー♪
by ふゆん (2011-09-05 04:05) 

itsuki

こんにちは。
棚のバンビちゃんが可愛かったりしました^^
by itsuki (2011-09-05 13:06) 

nomu

ここに来るとね、いつも異国の風を感じるんだよ。
西洋も東洋も織り交ぜて、日本と海外を繋ぐ窓口的な・・・^^
それが横濱の魅力なのかもしれないし、その魅力が写真からバンバン伝わってくる。とっても好きだな~って思う。
by nomu (2011-09-06 08:44) 

ふゆん

こんにちわんヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2011-09-06 10:13) 

ふゆん

itsukiさんとnomuさん、コメントありがとー!お返事のちほどー♪
by ふゆん (2011-09-06 10:14) 

ひろころ

あ。1枚目ね、カマンベールチーズの熟成ちゃんに見えたわ(´▽`;)ヾ
マリメッコのお店が職場から遠くなってしまってねぇ。。。哀しい(ノ_-。)
時間作るわ(・_・)b SHOP行ったら散財しちゃいそぅだけどね(笑)

by ひろころ (2011-09-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休みの幸福論粉っぽい粉屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。