SSブログ

キミの船はさっきでた [夢を見た。]


DSC00244.jpg
港には計量を終えたカジキマグロが立っていた。

「キミの船はもうでたな」
そう言われて、ややあせる顔になったのだろうか?


「大丈夫だ」 
低い声はゆっくりと言った

「キミのかわりはいくらでもいるからな」






ケワロベイスンのフィッシャーマンズワーフ
コナクラブのガーリックフライは見た目から満足ー♪

Fisherman's Wharf:1009 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814









nice!(86)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 27

axl-

お!久々1号1番だ!
by axl- (2011-08-15 11:20) 

ふゆん

2号2番だ!
by ふゆん (2011-08-15 11:24) 

sasasa

こっそり3番・・・
この空の感じすごくいいね(^_^)
by sasasa (2011-08-15 11:25) 

ふゆん

へへへ ありがとー♪
by ふゆん (2011-08-15 12:13) 

ふゆん

コメントしづらい記事で閉じ忘れてしまったで・・・
by ふゆん (2011-08-15 12:14) 

ふゆん

しりとりとか日ごろの質問とか雑談とかでもー
昔はよくやったなー
by ふゆん (2011-08-15 12:15) 

ken

ガーリックフライと ・・・・ びーる♪
by ken (2011-08-15 12:25) 

ふゆん

今はスタバで絵の記事のお返事ちぅ!
by ふゆん (2011-08-15 12:26) 

MORIHANA

5号5番…になった。へっヾ(・Θ・

真夜中のエンドレスなチャット状態
…ってのを、方々で見かけたような。
あれは外野から覗いているだけでも、
愉しかったなぁ。最近、ツイッターや
FBが広まったせいか、曽根村独特の
密度が薄まったような、気がするのは
私だけかな? 更新ペースも落ちてるし。
ちょっと寂しいのぅ。私も放置民だけど。へへ。
by MORIHANA (2011-08-15 12:30) 

kame

かっこえぇなぁ〜^^
by kame (2011-08-15 13:04) 

ふゆん

>kenさん

甲殻類のガーリックフライは!ビールすすむよー♪
そして無口になるのだ(笑)
by ふゆん (2011-08-15 13:12) 

ふゆん

>モリハナさん

ナイス!

ねー!昔はチャット状態なってたよねー♪
そだね、twitterとかFacebookとか他SNSで
交流は閉鎖的になりつつあるのかな?
とくにFacebook系はおもしろそうな人かな?っていう
予測がつけられないからサークル内限定ふうになってくね(・_・)

by ふゆん (2011-08-15 13:15) 

ふゆん

>Kameしゃん

テレるぅ(u_u*)ポッ
by ふゆん (2011-08-15 13:15) 

ひろころ

カジキマグロとお話できるのねん(人・ω・*) ステキ☆
キミの代わり。。。居るやろなぁ、いーぱい。トホホ…( 。-_-。)

この風景、とーてもイイね♪
港とかおフネのある景色、大好き♡
by ひろころ (2011-08-15 13:15) 

ふゆん

>ひろころしゃん

夢の中は人間以外もよくお話してくれるのー!
キミのかわり・・・
きっと慢心してはならぬー!とかってことなのかなあ?

ここ、2階建てショッピングアーケードの向かいなんだけど
とてもいい風がぬけて心地よいの♪
by ふゆん (2011-08-15 14:01) 

ふゆん

この間コメント欄をあけた、
「スタバで絵を描いてくれた」
http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2011-08-12
お返事しましたー( 'Θ')ノ
by ふゆん (2011-08-15 14:03) 

坊や

nice!ありがと~う!ございます。
by 坊や (2011-08-15 14:12) 

ナツパパ

ええっと、数えたら8番だ...たぶん。
8番っていったらハラだよ...って古いですかねえ。
...しかし、なんて素敵な雲なんでしょう。
by ナツパパ (2011-08-15 14:38) 

二兎丸

しろたんみたい、“きゅう♪”番だ(>ω<)❤
by 二兎丸 (2011-08-15 17:11) 

masalin6412

ふゆんちゃん、いつもTwitterで励ましてくれてありがとう(^-^)/
今週中には戻ってくるのでよろしくね
by masalin6412 (2011-08-15 20:36) 

sak

沖縄で
釣れたばかりのカジキマグロ御馳走になったこと思い出した(^^;
by sak (2011-08-15 21:29) 

ぱぱくま

この雲間から覗く青空良い感じです♪
海の男の物語ですか~
by ぱぱくま (2011-08-16 00:54) 

kumimin

わ〜!なんかかっこいいね(=^・^=)
ちょっと違う時代の絵みたい♪
by kumimin (2011-08-16 01:00) 

rtfk

トローリングしたいです^^)
by rtfk (2011-08-16 05:15) 

とみっち

ハワイのもくも雲なんですね^^
空いっぱいに広がって気持ちいいなぁ。
by とみっち (2011-08-16 09:59) 

okichibi

おはようございます
船は飛行機の次に好きです!! 普段あまり自分の意見を口には出さないH君←友だちの名言です okichibiも右に同じ~イヤ、お船のほうが好きカモシレナイナ…

ペルセウス流星群見に行きました、近くのひまわり畑に(´∀`)

by okichibi (2011-08-17 10:06) 

朝のソナタ

写真、薄暗い雰囲気が良いですね。
「キミのかわりは〜」のセリフがちょっと怖い感じ...。
写真の薄暗い感じとマッチしてるかも...。
でもふゆんさんはふゆんさん。かわりは誰もいませんよ (^O^)/
by 朝のソナタ (2011-08-22 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。