SSブログ

スタバで絵を描いてくれた [食べるモノ]


L1150151.jpg
カップにネズミさんの絵を描いてくれた
めっちゃテンションあがったんー♪








んっと、まずは。
fotologueはID削除しました!すっきりぽん!
写真家さんたちは使いやすいのかなー?
ネットアップ用はスナップくらいのふゆんには
あのサイズでお写真撮るのあまりなくって

そいで。
スターバックスコーヒーで飲み物たのむときカップに
マジックで略語書いてあるでしょー?あれあれ!
気にしてなかったけどふとみたら、ネズミさんヽ(・∀・ )ノ
CRFでキャラメルフラペチーノの略みたい(kanaしゃんの推理)
ネズミさんのお顔のトコが「C」ね!

これ気付いたとき、めっちゃテンションあがったんヽ(・∀・ )ノ
いいね!
あのバリスタさんのおデコにniceボタンあったら連打するよー!(笑)

L1150133.jpg
(バジルポテトサラダ、オリーブツナサラダ、ハム&エッグ、ベジタブル&チーズの4種)

で。
ここ数日の暑さ、猛暑ってゆか酷暑!
甘くて冷たいもので気合いれるぞー!って、フラペチーノよく飲む!
もちろん生クリームぶりぶり♪
ランチもひんやりなスタバのパンとかデリのサンドウィッチが多くー
うーん、パン好きだなー!




flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt









ところで、記事編集のときに写真やリンクを挿入しようとすると、文頭に挿入されちゃうのね。
なにやら不具合あるんかなあ?


nice!(97)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 47

Aki

早速飲みたくなった...
by Aki (2011-08-12 08:07) 

ナビパ

こう暑いとスタバはオアシスですね。
外に出るのが危険です。
by ナビパ (2011-08-12 08:58) 

sasasa

自分は、ブログに載せてるサイズのままで、
fotologueにアップしてるから、
あんまり使いずらさは感じないなぁ・・・。
ただ、全体的に動きが重たい感じはあるけどね(^_^;)
そうそう。
この絵、見たら嬉しくなるよね(^_^)

by sasasa (2011-08-12 09:29) 

kana

スタバのドリンクID検索したら、キャラメルフラペチーノ=CRFって出てきたのーヽ(‘ ∇‘ )ノ
そいでよく見たらCがあった!!と。 テンションあがったねー♪
かわいいかわいい♪ 喜んでもらってきっとバリスタさんも喜んでるよ♪
by kana (2011-08-12 09:44) 

rtfk

あぁフラペチーノ・・・飲みたいなぁ~行こう!!
by rtfk (2011-08-12 10:05) 

ふゆん

>Akiさん
スタバ発見したらぜひー!
持ち帰ると溶けるから気をつけてー!
by ふゆん (2011-08-12 10:58) 

ふゆん

>ナビパさん

うんうん!あっつい時のスタバはすてきー!
甘いのとカフェインとひえひえとー☆
by ふゆん (2011-08-12 10:59) 

ふゆん

>ささささささん!

そのままー!
なんかブラウザから怒られそうでおっきぃのひっぱりだしたりしたよー
うんうん、この絵にひゃひゃーって、元気なる♪
by ふゆん (2011-08-12 11:01) 

ふゆん

>かなしゃん

ナイスだーヽ(・∀・ )ノ
うんうん、まさかネズミさんのお顔がCとはー!(笑)
絵見てテンションあがって、
それわかってまたテンションあがったよー♪
by ふゆん (2011-08-12 11:02) 

ふゆん

>rtfkさん

ぜひぜひー!お日さんに気をつけてー!
by ふゆん (2011-08-12 11:03) 

ふゆん

スタバのサンドウィッチは
グレインブレッド チキン&スピナッチ
(ローストチキン、野菜にピーナッツソース、アーモンドやクルミのチキンサンドと、
ほうれん草きのこベーコンゆで卵のスピナッチサンドの組み合わせ)
が気になったんだけど、完売で!
by ふゆん (2011-08-12 11:13) 

お茶屋

おぉ!こんなステキなアレンジメントが♪
絵心ないお茶屋・・・どんなネズミになるんだろう^^;
by お茶屋 (2011-08-12 12:26) 

WhiteWolf

ネズミだったのですね。
「これなんですか?」って聞くのも失礼かと思い、スルーしてました(汗)
スッキリ!
by WhiteWolf (2011-08-12 12:29) 

reorio

描いてもらった事無い(TOT)
今度違うスタバに行ったら、目をキラキラさせながら訴えてみよう(゚∀゚). ☆*。★
by reorio (2011-08-12 12:38) 

itsuki

こんにちは。
今までスタバけっこう行ってたけど、ぜんっぜん気がつかなかった・・・^^;
よく見るようにしてみます^^
by itsuki (2011-08-12 14:57) 

kumimin

スタバ、やるなあG.J.(=^・^=)

私のiMacはなんかスリープしてからsafariで文字打つ時にキーボードがおかしくなるの。これはPCの方のエラーだけど、曽根さんのはみんな言ってるね。ヘンテコになってるみたい。
by kumimin (2011-08-12 15:31) 

kazya

元バリスタのアタシも
たまに書いてましたよ♪
そんなに絵コゴロなかったけど(^^)
by kazya (2011-08-12 20:29) 

maki

フラペチーノ、しばらく頼んでないなー
明日あたり行ってみよっかなぁ
ネズミくん描いてくれるかなー♪
by maki (2011-08-12 20:52) 

きんた

20,000nice突破おめでとうございます(^^)/。
CFPおいしいですね。一人で食べづらいので子供を誘っていってます。
by きんた (2011-08-12 21:18) 

ken

スタバのスタッフさん 素敵な人が多いので オバサンには まぶしい♪
by ken (2011-08-12 21:38) 

(。・_・。)2k

巣束 いまだにカフェ裸手しかオーダーできん( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2011-08-13 00:51) 

とみっち

写真を見てたら描く側になってみたいってちょっと思いました^^
こういうちょっとしたセンスのあるものっていいですよね☆

by とみっち (2011-08-13 04:50) 

金太郎

スタバ、今度入ってみないと!
いまだに、寄ったことないんです ^^
by 金太郎 (2011-08-13 08:17) 

sak

暑いですよね
ネズミさんも汗かいてる(^^;
by sak (2011-08-13 09:15) 

けん

ナイスな店員さんですね~。
あそび心最高!!
by けん (2011-08-13 10:42) 

はる

キャラメルフラペチーノなんですね♪
またスタバに寄れたらと~^-^
こういうサービスはうれしいですよね。

バジルポテトすごくおいしそう!
by はる (2011-08-13 22:25) 

ぱぱくま

こういうちょっとした遊び心が嬉しいんですよね♪
スタバの店員さんもふゆんさんの反応みて喜んだでしょうね(^-^)
by ぱぱくま (2011-08-14 23:34) 

ふゆん

>お茶屋のカズさん

日本茶お出しのときサイン代わりに絵を描く!とかは?(笑)
by ふゆん (2011-08-15 11:37) 

ふゆん

>WhiteWolfさん

あはは
クマさんとかミッキーとかって意見もあったよ(笑)
by ふゆん (2011-08-15 11:45) 

ふゆん

>reorioさん

スタバは飲み物おいしいのでちょっと高いけどおすすめ!
フラペチーノだとデザートって思うとカフェより気軽に!
目きらきらぺかぺか作戦でぜひー♪
by ふゆん (2011-08-15 11:48) 

ふゆん

>itsukiさん

スタバうんまいよねー♪
あたしも今まで、あまし見てなかったのだ(笑)
itsukiさんのにももしかしたら描いてあったかもー♪
by ふゆん (2011-08-15 12:21) 

ふゆん

>くみみんさん

うんうん、GJ!

やはし曽根さんおかしいんかのぅ!こまるねー!
by ふゆん (2011-08-15 12:23) 

ふゆん

>kazya氏!

そうだー!元バリスター!
絵描いてたんだねー♪
2k氏のときとか描いてたのかなー?
by ふゆん (2011-08-15 12:25) 

ふゆん

>maki さん

ひさびさにぜひー!
ネズミさん以外も描いてくれるかもー?
にゃんことかだといいね!
by ふゆん (2011-08-15 13:21) 

ふゆん

>きんたさん

20,000niceおめ、ありがとですーヽ(・∀・ )ノ
キャラメルフラペチーノうんまいですよねー!
夏だとひとりでいっきにいけちゃったりしてます(汗)
シェアもいいねすねー♪
by ふゆん (2011-08-15 13:25) 

ふゆん

>sakさん

うん!カップはすぐ汗が!
ネズミさんもあっついみたいだよー(笑)
by ふゆん (2011-08-15 13:26) 

ふゆん

>kenさん

スタバはみんなステキスタッフさんだよねー!
kenさんもステキなのでまぶしさ返し!ができそう♪
by ふゆん (2011-08-15 13:27) 

ふゆん

>2k氏

あふーん!kazya氏のとこで慣れたんじゃないのかー?!(笑)
コーシー好きだからラテでしあわせ!だとは思うよー☆
by ふゆん (2011-08-15 13:30) 

ふゆん

>とみっちさん

うんうん!
描くほーやってみるのもいいねー!
とみっちさんなら何の絵を描くのかなー?
by ふゆん (2011-08-15 13:40) 

ふゆん

>金太郎さん

スタバは飲み物おいしいのでちょっと高いけどおすすめ!
ぜひぜひー!
店内の香りもいいので気持ちいいとー☆
by ふゆん (2011-08-15 13:50) 

ふゆん

あ・・・sakさんの順番がちょっとくるったー!
by ふゆん (2011-08-15 13:52) 

ふゆん

>けんさん

こうゆう遊びごころはハッピーなれていいよねー♪
by ふゆん (2011-08-15 13:53) 

ふゆん

>はるさん

ね!ね!
こうゆうのだとほっこりするよねー♪

バジルポテトうんまかったよ♪
おうちでポテトサラダの時にもできそうー☆
by ふゆん (2011-08-15 13:55) 

ふゆん

>ぱぱくまさん

うんうん、こゆのはうれしいですヽ(・∀・ )ノ
よろこぶと過剰反応してにやりん顔なってます(笑)
by ふゆん (2011-08-15 13:57) 

ふゆん

そいでお返事かきかきしながら、にやりん顔なってたー
by ふゆん (2011-08-15 13:58) 

masalin6412

ほぼ〜行ってみたい♡
by masalin6412 (2011-08-15 20:39) 

朝のソナタ

絵書いてくれるなんてテンションあがりますよね。
うれしいサービスですね。
ちなみに私はしてもらったこと無いです。(笑)
by 朝のソナタ (2011-08-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。