SSブログ

スーツケースから車輪がなくならない限り [上海式的]


IMG_0727.jpg
チェックイン前の空港のよいトコは
床がつるつるんヽ(・∀・)ノ





IMG_0732.jpg
スーツケースから車輪がなくならない限りつるつるんなはず(ハート)






空港のつるつるんの床はステキね♪
ぺかぺかヽ(・∀・)ノ

天井高くってひろーいトコも好き
最終搭乗アナウンスでダッシュがつらいけど(汗)
すみっこがニガテだから真ん中でぼーっとできる空間は好きすき

床に座ったり寝転んだりしてうつりこみの世界を眺める
同行者は逃げてる
はずかしがらなくってもいいのにねー?
(一緒に寝転んでいろいろつぶやくヒトおるといいな)

お外がどんな天気気温でも
空港には長袖長ズボン(スーツ)のヒトが多い
団体のヒトビトはいろいろだけど
ふゆんはトロいから団体行動できなくてツアーって経験ないけど
(友人知人グループはある!)
団体ツアーのヒトビトは各国あまり変わらない雰囲気かなー
ウキウキソワソワ
違うのは背筋ののばし具合くらい?

個人のヒトビトは同じに見えてかなり個性的
それぞれの個々ルールがあるんだろな とか(笑)

ヒトビト観察して気になるヒトは写真撮って とか
数時間楽しめるー♪









Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt











nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。