SSブログ

下を向いてもお空 [ヨコハマ]


L1100551.jpg
たまによじのぼってるホテルの
塀の上で
下むいたら 上の景色も広がってて
やはし雨降ると下むいたほーがお得ね?って 思ったのだ












むこーから来た女子グループに笑われたけどキニシナイ!
歩いたり立ち止まったりしゃがんだりいつまでも見ていたり
する ふゆん にぶつかる人ごめんねー?
と 先にあやまりたくなるほど 人がぶつかってくし
晴れてると上ばかり見てるから
コケてよくひとりで ふっとんでるのはいいとして
ちんまいおばあちゃまふっとばしそうなったり(・_・)
↑のお写真みたいなの撮るときM字開脚でしばしじーっとしとるから
そこにおばあちゃまつっこんできちゃうのー
塀の上だと安全ね!





fotologue : http://fotologue.jp/#fuyunt
twitter : http://twitter.com/fuyunt










nice!(143)  トラックバック(0) 

nice! 143

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。