SSブログ

ほわほわの頭 [森の中]


L1040262.jpg
ほゎほゎわー ぽゎぽゎわーん
 ほわほわっと まるんっとしてても














L1040253.jpg
よく見るとつんつんってしててね くしゃみでるよ!









くしゃみは花粉じゃないよ?コレ種だもん! 種がお鼻にすぽっ!ってはいるのよ(・_・)
夏至から暑くなりすぎー?
頭湯だってほわほわーん状態だよー!
きのー来たバイク便のおにぃさんの頭からは湯気ほわほわでてたよ(笑)

なんかね
頭熱くて ほわほわなんだけど
視界もゆらゆら溶けてて ぼわぼわなんだけど
ちょっとのことで つんつんしちゃわない?
言わなくていいひとこと言っちゃうとかね?
ゆっちゃった言葉はほわほわ溶けてくれないから
相手もつんつんつーんって(笑)

ふゆんはそゆ時はー
ココロの中でゆっくりと いちからじゅうまで数えてみる(理想)
数えるコトなんてそゆ時忘れてるわ(現実)







dandelion clock
Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

たんぽぽのお酒:たんぽぽのお酒(レイ ブラッドベリ)








たんぽぽ 足指 足指委員会 植物 Leica

nice!(150)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 150

Facebook コメント

トラックバック 0

うだる暑さの中で水滴深呼吸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。