SSブログ

そわそわ感じたら春だよ [ヨコハマ]


L10806123.jpg
春がきたよ?
 どっか行きたいね
って そわそわしちゃうのが春だね








空港も海港も好き
どこかにいくところ 帰ってくるところ いろんな人がいるところ
ラッキーなことにおうちの前が海の港
そこからどこかに行くことはないけどね
(横のシーバスはよくのるよ♪)
空港も海港も空気感が好きなの
そわそわどきどきがよくおっこちてるよ
気持ちのおすそわけなのかな?

行きかう人らを眺めてアナウンスに目を閉じる
いつかの景色を思い描ける
春に似てるかな
そわそわ感じちゃうとこね
ほら!外にでなくっちゃって気持ちが宙に浮くの



目を閉じていつかの景色に思いを馳せる
横浜港大さん橋国際客船ターミナル http://www.osanbashi.com/
横濱の大桟橋ね 正式名称って覚えられないよー(笑)








nice!(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 111

Facebook コメント

トラックバック 0

多国籍食堂なカフェさくらさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。