SSブログ

そら豆のフランスパン [食べるモノ]


pan_500348.jpg
パンが食べたいー!










にゅ
わがままゆってみた!
朝食にバターたっぷり ちんっ!したての食パン!
をいつも食べてたんだけど
食パンとゆーか菓子パンもみかけなくー
うん ぜーたくゆっちゃいけないのはわかってる
もっとたいへんな人たちおるのはわかってる
でも食べたいなー!
冷凍庫にこのフランスからの真空パックのそら豆パンがある
オーブンで焼きなおすとおいしい日持ちのするパン(保存食?)
お店で食パンならぶまできっとこれ眺めてそーだよ
食べたらなくなっちゃうからね!

そういえば数年前はバターのほうが買えなかったことあったなー♪

pan2_500348.jpg

Menissez メニセーズ:http://www.menissez.fr/
トップページの女の子がかわいいーの♪


nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

Facebook コメント

トラックバック 0

象の鼻のお花水温む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。