SSブログ

ドア開かないからお風呂に [iPhone]


IMG_1291.jpg 
タクシーがつかまえられなくって

近いからいいやーって てくてく てくてく 日本大通に白いお花がポっポって咲いてるのに気づいた
どうでもいいことだけど気づけるってココロに余裕があるからだ






地震の被害はどんどん大きくなってて まだまだ揺れもつづいてて みんなだいじょぶかなー?
横浜は観光地だけど週末なのに平日みたいに人がいなくって
おうちの前のビルはガラスばりんばりんで工事してたり
石畳がところどころ粉々になってたり

おうちのバスルームにつづくドアが開けられなくなって
お風呂にはいりにいった
気分転換もかねておっきぃお湯にどぼんしちゃおーって
地震の影響で営業できなかったお詫びとして割引です
安く入れるのは嬉しいけどお店のせいじゃないのになって

お湯につかってうちみと筋肉痛でギシギシした体がゆるゆるしてきて

おっきぃお風呂ほぼ貸しきり
このお風呂のドアがいま 被災地につながれば・・・
せんないことを考えつつ


横浜みなとみらい万葉の湯:http://www.manyo.co.jp/mm21/


nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

Facebook コメント

トラックバック 0

M8.8に祈りキミはキミをがんばるんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。