SSブログ

クルミ木の実おやつ [食べるモノ]


1103102_460320.jpg 
ハングル文字って
模様みたいでかわいいー! 
中からでてきたクルミ餅がクルミのカタチそっくりでまたまたかわいいー! 








くるみ餅 真ん中のおっきぃやつね
上のはミニクルミ 下のはオオウバユリの種出たとこ!

最近韓国にご縁が多くって(主に食べ物だけど!)
マーケットOのブラウニーとかいろいろ
そしたら韓国帰りのまきはんからお土産いろいろ頂いて
韓国かわいいなー♪
ハングルすこうしでいいから覚えたいな
今はハングル語上下どっちかも謎なのだー!

チョンチョニーのまきはん(http://makisblog.blog.so-net.ne.jp/)

・・・サイドバーにマクドナルド2個でてるけどキニシナイでね!

Walnut mochi cake
Gâteau aux noix
Pastel de nuez
호두 떡
核桃糕
كعكة الجوز


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

Facebook コメント

トラックバック 0

朝バナナミルクセーキM8.8に祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。