SSブログ

廃船の残骸の上で [つぶやき]


201101082_500348.jpg
きゅっきゅっ たぷんたぷんっ

ぎぃーぎぃー くわぁくわぁ たぷんったぷんっ
港でする水音好きすきー♪








生の足指出すには寒い! 
なんか流木ちっくになった木の板の上で写真撮りたいなーって
横須賀でみっけた廃船
近所のおいちゃんらの釣り場になってたとこ

波が寄せる音もいいんだけど
ふゆんは港の音のほーが好きだな♪
タグボートについたタイヤとタイヤがこすれる音とか
船が波で揺れてぎぃぎぃ軋む音とか
船底を波がゆるくなめる たぷんたぷんって音
そいでどこかで猫がないたらー♪






nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。