SSブログ

冬は雪降るるる [ヨコハマ]


snow0101_460.jpg
音がとまってるのにお空から落ちてくる

白い雪のべえるごしの風景を見た









真っ白になった雪の女王と雪の王様はみれなかったけど
白い雪のべえるごしの風景の中に見えたょ
テンションあがったょ うへへ

雪ね降らないトコのオトナサマはね
お空から白いほわほわが舞うだけで興奮だよねー?
鼻血ぶーモノなの(あ゛またゆっちゃった!)

はらひらほらりんぴんぱらりん

ちと忙しくてお仕事連休ちぅもあるから
みんなのとこあまし遊びいけないけど
なんかさみしいからコメント欄あけとくー!


雪雲さん!朝起きて真っ白とかでもいいよ?
横浜の王様(キング/神奈川県庁)と女王様(クィーン/横浜税関)



nice!(108)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。